雑誌貧乏。

PS (ピーエス) 2010年 06月号 [雑誌]

PS (ピーエス) 2010年 06月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2010年 05月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2010年 05月号 [雑誌]

[rakuten:book:13655185:detail]


渋滞にはまるのが怖くてたくさん買いました。運転手のことはスルーw
今月のマンスリーの「休み時間」はライス。青田買い特集にも出てなかった彼らが満を持して登場でございます。シティボーイを気取っております。お米さんたちを見ると、変わらないなーほのぼのするなー渋谷行きたいなーってうずうずする。
今年のGWは龍馬の桂浜行ったり、滝を見に行ったり、ひたすらドライブしたりってかなりのマイナスイオン浴びてきました。だけど木曜日からの怒涛の3日間(月初めにしなきゃいけない仕事を連休のため先延ばしにした上きっと通常業務も忙しい)でイオン全部吸収されると思われますwああいやだいやだ。って現実逃避しながら夜更かしして、思い出したかのように『ブラックホールロックンロール』を読んだ。・・・あれってどこまでがノンフィクションなの?ボケーっと眺めてたはずなのに、突如断片的な記憶が蘇って泣きそうになってしまった。サイコ様の書く文章って時々すごく破壊力があるよね。やはりサイコだわ。