最近買ったもの。

ジブリ・ジャズ

ジブリ・ジャズ

マンマ・ミーア! ザ・ムーヴィー・サウンドトラック

マンマ・ミーア! ザ・ムーヴィー・サウンドトラック

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)

虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)


ジブリジャズがすっごく癒される(*´∀`)こういうコンピレーションアルバムってあんまり興味なかったけど試聴して、はわわ!となって買っちゃった。ラピュタハウルでなぜか泣きそうになる。だけどコンピレーションアルバム、って聞くとどうしてもLLRを思い出してしまうw
マンマミーアは聴いてて元気出るし、マンガはどっちもおもしろかった。市川春子さんの作品は奥が深すぎるね。何度も読み返しちゃったよ。
5月は死ぬほど仕事が忙しいみたいなのでライブはおあずけすることにしました。もうね、体を大切にしようっていう発想がやだけど。つい1年前はオールナイトでライブ行って、そのまま9時出勤とかしてたのになあーーってそれも危ないけどね(笑)6月のカリカ単独は何があっても行きたい><