2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カリカトーク@4月

※ブサイクナンバー1全面戦争 家城「何でお祝いムードなんだよお!俺はどういうスタンスで居たらいいんだよおお」 ってずっとぼやいてる5時間だったw最終的には「来年と再来年も1位とって、殿堂入りしたいです!」とのことでした(笑) そして最後、何故…

宇宙でクロール@2回目

生きるってなんだ?ドキドキすることだ。じゃあ俺は死んでるわオコチャワールド全開のファンタジーな作品でした。すっごく好きなタイプのお芝居☆前回観た「殺し屋一家〜」はバッドエンドでしっくりこなかったから(わたし的に)宇宙でクロールは幸せな終わり…

宇宙でクロール

2日目。関町の演技力に脱帽。ていうかかわいいいいいーwって思ってもう1回観ることを公演中に決意(*´∀`)

フィッシュストーリー

最近伊坂さん流行ってるよね。流行にのっかろうと思って観てきました(笑) リアリティなくて若干ファンタジーな世界観なんだけど、終わりがスッキリしててハッピーで好きです。観終わったあとの爽快感がハンパなかった☆ まだ読んでないから今度買って読もう…

お久しぶりです

研修も終わって、今日から自分の配属先で本勤務でした。いやー緊張した。すでに研修時代に戻りたい…!みんなに逢いたい…!笑 でも笑顔で迎えてくれた先輩たちに迷惑かけないようにがんばるしかないって言い聞かせて明日の4時半起きもがんばりますがんばれる…

ユニットコントと歌のライブ「村上ファイターズ」@∞ホール

ギリギリにチケットとったけど行ってよかった。 押見さんちょおお面白かった(*´∀`)田所ちょおおおっとやりすぎて気持ち悪かった(笑)

MAEAGE LIVE@∞ホール

ライスMCが観たかっただけ☆笑

AGEAGEチャレンジ@シアターD

MC佐久間一行 ついに長崎亭のカテゴリー作ってしまいました(笑)4月の1回目のネタは、コント『バイトの面接』でした。新ネタだったみたいだけど、私が見たことあるなかで1番面白かった気がします。ただ12位でしたが…なんでだろう。あんなに面白いのに>…

LLRのシチサンライブ@∞ホール

福田を探せ!と、恒例のダービーでした。 最初のトークのとき伊藤ちゃんのパワーストーンを発見した福田さん。「なにそれ!そんなのつけてる人いるんだ!だっせえええ」・・・伊藤ちゃんせっかく上野まで行って、せっかく彼女とオソロイなのにね(*´∀`)

真夜中のワッショイ祭り@シアターD

福田さん率いる6人組ユニット漫才コントの完成度が秀逸だった。優勝も納得。っていうか私も投票したし(笑)キヨちゃんは少年感覚の人とブログ漫才でした。面白かった☆ そして覚えてるのが、たまたまエレベーターで一緒になったにしじが、さりげなくジェント…

ミルククラウンのシチサンライブ@∞ホール

シチサンライブ初めて行った☆最後の写真プレゼントのコーナーすごく楽しいね(*´∀`)

東京シュール5緊急集会@ロフトプラスワン

4/6 24:30〜ロフトプラスワン 仕事終わって友だちと待ち合わせて、ダッシュで整理券もらって行って来ました(*´∀`)なんでこんなに必死なんだ(*´∀`) とりあえず池谷さんご結婚おめでとうございます☆心から祝福します+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Oi-SCALE『A to P』@シアタートラム

4/4 19時〜シアタートラム遠山さんの演技が観たくて行ったのですが、林灰二さんの世界観に心打たれました。観終わって帰りの電車でパンフレットを見返してみると、あれとあれが繋がってて、あの人の言った台詞はこういう意味だったんだとか頭のなかをぐるぐ…

トコトン!10ション!@シアターD

4/3 18:30〜シアターD コンマニセンチ、ふくろとじてっちゃん、長崎亭キヨちゃんぽん、インポッシブル、ファットボーイ、ゲストPOISON GIRL BANDどう上手くボケるかじゃなく、いかにテンションを上げるかに重心を置いたユニット(*´∀`)みんな気持ちいいぐら…