2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日と、ケーキと、1ヶ月ぶりの再会

2日も過ぎてしまったけど、石垣くん24歳のお誕生日おめでとう(*´∀`) 久しぶりに去年のブログを読み返してみた。1週間に1回以上石垣くんに逢いに行ってる毎日で、もう、過去の自分が羨ましい(笑)去年みたいにeggmanのライブが月1であって、FIVEのツアーもあ…

雑感。

明日から(今日から)7月。ということで会社の1番偉い人からパートさんまでかなりの人数が集まる納会に行ってきました。あーなかなかどうして会社の飲み会というのは後でどっと疲れがくるもので。飲んでるときは楽しいのに、やっぱり気を張ってるのかな。…

AGESAGE LIVE

AGESAGEに行くとあれからもう1ヶ月経ったのかーーっていう気分に必ず陥る。今日の帰りも、「先月はMAEAGE→AGESAGE→前夜じゃ!ってはしごしたんだよねえ」ってまた先月と同じ友だちと(笑)今月はライスも犬も居ないけどっ。 全体的な感想としては、とにかく…

カキフライが無いなら来なかった

ピース又吉さんと、文筆家せきしろさんの自由律俳句の本を買いました。まったんのブログで告知されてからずーっと楽しみに待ってた本。家に帰るまで我慢出来なくて、渋谷のカフェで頼んだものテーブルに放置で真剣に熟読。彼の選ぶ語句一つ一つに心打たれて…

村上ファイターズ第二回公演「どうしようもない女」

楽しかったー!コントタイトルメモろうと思ったのに忘れてました。ライス二人+押見さん+奴姉の『鳩』が1番好きでした。仁くんが本物の鳩に見える。そして取り乱す系の役の関ちゃんがほんとにツボです。 今日は急遽仕事帰りの友だちを誘ってムリヤリ(←)…

カキフライ。

この前の犬のシチサンをなんとなーく観てたらビックリしたこと。 (*´∀`) 押見さんと色違いのTシャツもってるーw しかもけっこうお気に入りのやつー。なんとなくライブに着て行って、なんとなくかぶったらヤだな(笑) そしてまったんのカキフライの本、発…

コント☆広場

6/22 20:30〜@シアターD <1部MCジューシーズ> 1.畑中しんじろう「ファン感謝ライブ」 2.2700「新しい家庭教師」 3.オバアチャン「マイケルのプレゼント」 4.少年少女「占い師とポエマー」 5.ジャングルポケット「パイナップル堺」 6.かたつむり「2人でデ…

エリートヤンキー60分漫才

6/22 19時〜@シアターD 10本のネタ60分でした。ネタの一つ一つは全然思い出せないんだけど、60分間とにかく笑いっぱなしでした。いやーよかった。最近のライブの中で1番の当たりライブだった(*´∀`)最後のエンドトークでのにしじ。単独とか60分漫才はチケッ…

漫才BATTLE G3

6/21 13時〜@シアターモリエール 1.まさむね「ギャップ」(降格) 2.バウンサー「シンデレラ」 3.トンファー「虫取り」(1位昇格) 4.エクステンション「ネタのコマーシャル」(降格) 5.えんにち「母への手紙」 6.ツーナッカン 7.初恋タロー「卒業式の練習…

AGEAGELIVE 6/12

ライス「耳から出てる長いもの」 斬新…!もう関町の耳から何か出てるとかより、仁くんどうやって考えたの?!って思ったらちょー笑えました。でもぜったいいけると思ったのに4位だったー今月はもうアゲサゲいけないかなー。かたつむりもあんなにうけてたのに…

カリカトーク@6月

<2部>ゲストに熊谷さんナベさん金成さんデッカチャンあべちゃんが来てプチ2期会でした。アメトーークのときなぜ家城さんがスーツで来ちゃったかっていう論争が繰り広げられてました。あとは熊谷さんとナベさんがやたらテンパってて全く喋れてなかった件w …

花金寄席@シアターD

・ミルククラウンのコント「夜の女子」が新鮮な下コントでよろしかったですw全部竹内さんの経験済みのお話ですか?ってくらいツッコミに気合い入ってておもしろかった。ジェントル笑っちゃってるし(笑)っていうか女子コントのときのジェントルはもう女の…

水圧で深く濃いブルー

いやーな天気のときはレミの「傘クラゲ」で癒されてます。雨もいいなーって思える不思議な曲。 HORIZONアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ORS発売日: 2009/07/15メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る それにしても腰いたい足いたい肩こ…

東京はクモリ。

夜勤明け3連休あったので京都に行って来ました☆実家にもちょこっと帰りました。 京都は大学時代何度も行った場所で、2人との思い出がたくさんあって、1番行ったはずの大阪よりも落ち着く大好きなところです。まだまだ行ったことのないお寺がたくさんあるから…

JINSAMA!

それは昨日のAGEAGEライブ終わり、席を立とうとしたときのこと。 『あぁ〜今日も仁さまかっこよかった☆』 仁さまってなにごと(*´∀`)?!2度見しちゃった(笑)可愛らしい女子高生2人組が真剣に語り合ってたけど、お姉さん1人でクスっと笑っちゃった>< そん…

6/4 AGEAGEライブ

矢野兵動さんMC初めて見たけど、ちょー面白かった(*´∀`)AGEの司会慣れてない人のMCってたまにイラーってすることあるけど、終始面白かったです。バゲってなに(笑)イーハーってなに(笑) ライス コント『ポーカー』 AGEでは初めてやったって言ってたけど、確…

ライスのシチサンライブ

ライス二人のまっっっったりした前半30分のトークが好きすぎて死ねる。 以下ネタバレ トーク。(ラジオ風に羅列) ・5月はシチサン出来なくてね、久しぶりに帰ってきましたよ ・あんまり望んでない感じですか? ・30分はライス二人だけのトークなんで、…

『前夜じゃ!』トークライブ

前半は仁くんのマクドナルドの奇跡のお話*1とか、押見さんが遅刻してきた上台本も忘れてきたお話とかでした。後半は予告どおり関町裁判。・お芝居の中でコスりまくってた関町。演出家が本気モードで説教しても懲りずにエスカレートする関町。もはやコス町 ・…

『前夜じゃ!』@千秋楽

明日に何かを控えた8人が偶然に集まって、それぞれの胸のドキドキで刺激的でおかしな前夜を迎える。たまにぐっと切なくなる場面もあるけど、最終的にはハッピーな「ばんざーい!からのかんぱーい!」で明日を迎える幸せなお芝居でした。 最後にポイズン阿部…

いつもありがとうございます

Res

約3ヶ月分の拍手お礼Resです(*´д`*) とってもうれしいです。いつもありがとうございます! 3/8 18時、22時 3/12 23時 3/15 12時、18時 3/19 14時 3/20 15時 3/22 18時 3/26 19時 3/30 14時 3/31 17時 4/6 14時、18時、21時 4/7 3時 4/13 12時 4/14 3時 4/1…