『前夜じゃ!』トークライブ

前半は仁くんのマクドナルドの奇跡のお話*1とか、押見さんが遅刻してきた上台本も忘れてきたお話とかでした。後半は予告どおり関町裁判。

・お芝居の中でコスりまくってた関町。演出家が本気モードで説教しても懲りずにエスカレートする関町。もはやコス町
カリカ林さん(品川花月にて頭を抱えながら)「関町は俺が真剣に怒らないとダメなのか。」
・家城さん「相方のこんな姿見たくないよお〜〜〜」

・ある日の帰り道、今日も押見さんから怒られた。電車で一緒に帰ってた阿部ちゃんに、
「押見さん、あれ本気で怒ってたのかな?だとしたらドン引きですよ」
………………なんて恐ろしい子!Σ(・ω・ノ)ノ阿部ちゃんが暴露した瞬間、お客さんの「うわ〜(ないわぁ)」っていうざわめきがすごかったw
関町「阿部さん!頭沸いちゃってるな!ここだけの話じゃなくなるぞ!」
結局その話はミニコントだったっていう関町の必死の弁解で収まったけど、その後の押見さんは怒りっていうよりも苦笑い

『お遊びの境界線越えてる』って責められる彼。まさに裁判でございました。関ちゃんのスクラッチって普通に笑っちゃうけど、私がライスびいきだからなのかな?コスリが無くなっても寂しいけど…せっかくの舞台を台無しにしたらだめだよね(゜ω゜)
まあ怒られてる内が華だよね〜笑

*1:at楽屋裏ブログ