2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オリラジリピート

ゲストグランジ。「ひらぎし」で遠山さんが何やら素敵なこと書いてたから見ました。後ろに座ってるからか、衣装ではなく私服だからなのか分からないけど、やっぱりどこか「売れてませんオーラ」がひしひしと。さすが泥ンジ。あっちゃんと藤森くんはキラキラ…

バックトゥーザキューキー

9期がわちゃわちゃ。いつもの3倍わちゃわちゃ。どどんぱって誰(笑)芸歴1年目に戻った9期のメンバーが、needsのオーディションのため集まってるっていう設定。衣装もあの頃のもの。 「1組のライスっていいます!しずるって知ってる?そのコンビと一緒のクラ…

アゲサゲ。

ランキング順に。 1.パンサー(1614p)「日本一忙しい芸能人」 菅さんのちっちゃいボケが毎回変わってて何度見ても笑える。決して爆笑ではないんだけど、ははって笑っちゃう。見てるひとみんなそうで、だから1位なのかな。 2.ピース(1607p)「作業員アイド…

27。

仁くんお誕生日おめでとうございます(*´∀`)! っていうのをKagariさんのブログ読んで思い出しました(笑)27歳かー妥当だなw仁くんには、どうか「バースデイケーキ食べてハッピー!」みたいなごく普通の誕生日を過ごして欲しくないです。それが家族とでも…

ライス単独ライブ「鈴虫のお腹」

10/17 20:00〜@シアターモリエール ・ノリノリのBGMが流れて、舞台上には何者かに銃で狙われてる関町さんが。「だめだ!」「そこは狙うな!」「どうして肩ばっかり狙うんだ!」「ああっ!ああっ!」・・・何かから避ける動きの延長で踊り出す関町。いつもの…

「男のキャデラック会議室」10月

10/13 21:45〜@無限大ホールグランジの新ネタ+トークの月1ライブの初回。ネタは「相撲」と「野球」っていうコント2本でした。 ネタが終わったあと、かなり微妙〜な表情で舞台に戻ってくる3人。 D「あのお、これおもしろかったですか?」 とっても自信がな…

お笑いバトルダービーZ

10/15 19:00〜@中野Vスタジオ MCマシンガンズ ワンツーギャンゴ「張り込み」 ジグザクジギー「謝るところ違くない?」 グーとパー「ドラキュラの面接」 山陽ピッツァ「漫才」 どぶろっく「合コン」 トップリード「ホームアローン2がみたくて」 三拍子「漫才…

ただいま!(誰か見てるかな笑)

東京から帰って来て、約1週間ほど現実逃避の旅に出ていました。いま思えば新幹線の中で、たとえなぐり書きでもライブの感想を書いておいてよかったー。もう、記憶が…wここ1週間はパソコンすら開いてない状況でございました。 ふらふらしすぎているわたくし…

っていうか新幹線の中から

地元に帰ってます(´;ω;`) 昨日はライブから帰ってきてテレビ付けたらちょうどパンサーやってて、もしかしたらライス見れるー♪って思ってたら放送なかったみたいですね。なんでやねん。お蔵入り…?の訳じゃないよね、予告で流れてたみたいだし。なんでやね…

ザクロ狩りへ。

おとといから東京に来ております。 友だちの門出だったり、もう中の個展がどうしても観たかったり。メインは土曜日のザクロ単独なわけですが。 着いた日に個展の最終日にいって、シチサンライブと男のキャデラック会議室みてきました。すごい熱かった(笑)…

ホームシック。

風と空気が冷たくて気持ちいい。秋ですね。今日からお庭の剪定に来てもらってて、剪定のおじさんたちが来ると「秋だなー」って実感します。アメトークSP!やっと観た☆ 中学のときイケてなかった芸人笑ったー。村健のブレないダサさに脱帽!イケてないみんな…

台風大丈夫ですか?

Res

最近よく聴いてるよ。 ハイファイ新書アーティスト: 相対性理論出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/01/07メディア: CD購入: 41人 クリック: 604回この商品を含むブログ (691件) を見る touchちゃんに入れてたけどまったく聴いてなくて、久しぶ…

さよならWAX!

春馬くんIKEMEN…!サボテンブラザースってなんだよ可愛すぎるよ(*´∀`) 何だか昨日から続いてたネガティブモードが、おしゃれイズムでがっつり解消されました。年下に癒された(>●<>●

マンスリー。

マンスリーよしもとPLUS ( プラス ) 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/10/01メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (9件) を見る 開いたところにジューシーズが載ってて即お買い上げした。『大秒殺』の…

火天の城

[rakuten:surprise-web:10024048:detail] 2日続けて人前で泣くとは思わなかった。地味だけどよかった。

ミュージカル。

ちょっとした小劇団のミュージカルを観てきました。 原作は『ひみつの 風船爆弾』という手記で、第二次世界大戦中のお話でした。ノンフィクションのミュージカルなんて初めてだったけど、主演の女の子が力強くて素敵だった。彼女が歌うたびに鳥肌がたって涙…

関兄!

レギュラー1回目のライスのシチサン。ゲストはラフコン、グランジ、LLR、インポッシブルっていう濃ゆいひとたちでしたw <6月ぶりのシチサンフリートーク> ・この日のために洋服を買ってきた仁くん。「なんかソファーの生地みたいだよ。」「お前だってくっ…