2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AGESAGE。

ライス10位でめっちゃギリギリだけどよかった(*´∀`)ライスよかったっていうよりライスのシチサンが観れることがよかった☆笑 犬の心「ひっかかった」 ライス「忍者」 また下ネタだけどwライスがアゲで下ネタやると不安になる LLR「背中に文字を書くゲーム」…

ラーキャー@ルミネtheよしもと

なりきりキャラ王座決定戦。優勝はグランジ五明さんでした。・ライス関町 顔中血だらけの熱血教師キャラ『紅染まる』。あの恐怖映像が忘れられません(´;ω;`)序盤からちょー笑った。 ・グランジごめたん オリンピックの珍しい競技で金メダルをとったキャラ…

いつのまにかあさって

23日に卒業式も終わり、25日に引越しも済ませ、新人研修もしながらライブ行ったり親戚と会ったり飲み会に行ったりしてました。ちょーハード…!こんにちわ!やっと自分の時間(*´∀`)と言いつつ、昨日遊んだ帰りにおうちに帰ろうとする友達を引き止めて「もう1…

犬の心トークライブ@Naked Loft

前半は「最近池谷冷たくない?」っていう完全な押見さんペースで始まったのに、いつの間にか池谷さんのガチトークにシフトしてしまった3月の犬トーク(*´∀`)かんっぜんに池谷さんに感情移入してしまって私まで泣きそうでしたw そういえばカリカトークもこ…

「1部」「2部」「3部」「4部」@∞ホール

通し券で観てきました(*´∀`) 1番笑ったのはポイズンの60分。2人の絶妙なトーク回しも非常にいいんだけど、何よりハローケイスケさんのスベリっぷりがツボでした。登場からすべってて、場内シーンとしてて何言ってもうけなくて(ポイズンファンってすごい笑…

3/24 AGEチャレ@シアターD

■3/24 AGEチャレ順位 1位 椿鬼奴 2位 BAN BAN BAN 3位 ふんわりたまご 4位 ジンギスキャン 4位 デスペラード 6位 2700 7位 ピンクココナッツ 8位 子宝 9位 セブンbyセブン 10位 有閑マダム 11位 長崎亭キヨちゃんぽん 12位 ワンドロップ 13位 スーパーパン ■…

スクールデイズ刊行記念イベント

はんにゃ、フルポン、しずる3組のトークライブ&握手会行ってきました(*´∀`)トークライブは司会がピースで、学生時代について語る1時間。そして握手会…!みんなキラキラしてて素敵だった☆ スクールデイズ [ しずる ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > エンタ…

カゴツルベ

急遽いってきました。ただただ凄かった。舞台上の景色が鮮やかでした。 章ちゃん座長かぁ〜すごいね(*´∀`)感想書けない気がします(笑)

3/20カリカトーク

観てきました(*´∀`) 愛の賛歌ガチトークの5時間半w関町曰く、「当たり日」だったそうです(笑)

3/13指世界選手権@∞ホール

観てきました(*´∀`) とってもくだらない企画に全力で笑わせていただきました(礼)ちょー楽しかったぁ。 レポ書くほど覚えてないけど感想

WHITE DAY LIVE@梅田芸術劇場

行ってきました(*´∀`)2部で翼くんが歌ってくれた『風の詩』がどうしても忘れられません。すっごくかっこよかった…!翼くんのFIVEに対する想いと、答えようとするFIVEの関係が優しすぎて胸がいっぱいでした。みんな素敵だった(´;ω;`) なーのーにーどうし…

AGEチャレ3/11@シアターD

MC カナリア 出演メンバー ともくんとしんぺい、オープンスペース、フレンチブルドック、Vステーション、右側左側、デスペラード、長崎亭キヨちゃんぽん、有閑マダム、ワンドロップ、セブンbyセブン、もっこすファイヤー、スリムクラブ、桃男、アンナ とりあ…

『罪悪感』@ノンバーバル映画

LLR

芸人ノンバーバル祭、あべ監督作品だけ観ました。 ノンバーバルなんて普段見ないし、しかもショート作品だから展開についていくのにやっとでした。ただ私の理解力が足りないだけかな?1回じゃ理解出来なくて3回ほどリピートしました(笑)単に福田さんのビ…

いつもありがとうございます

Res

web拍手ありがとうございます!とってもうれしいです☆2/24 15時 2/28 6時 3/1 23時 3/3 13時 3/4 21時 3/5 8時、14時 3/7 3時 個人的にレスしてもいいよって方はお名前付きでコメントいただけたら嬉しいです(*´∀`)

シチサンライブ。

明日も研修なのに、友だちと電話してたらこんな時間に…目が冴えちゃったねえ(*´∀`)ということで以下感想文です。 最近みたシチサンライブ。 エリヤンのシチサン ・ベタベタ大激論会が地味に面白い。 ・話題に入れない若月の徹くん…ピュア…! ・以外と上手く…

殺し屋一家の誕生日会

観てきました。ピク兄がしゃべるだけで何だか舞台が明るく感じました。さすが神保町花月の申し子…!ピクニック兄さんの演技がすごく好みです。爽やかだし癖がない!良い(*´∀`)噂のダンスも観られたし満足です☆

福ぴゅーたー5時間祭り*1

LLR

今月のワッショイまつり出るんだorz しかも大好きなふくぴゅーたーだよ、5時間ふくぴゅーたーだよ、行ーきーたーいー!めちゃくちゃ行ーきーたーいー!でもその日∞ホールのオールイベントだよ ふくぴゅーたーに会いたかったお(´;ω;`)

mustなのは明白

研修3日目が終わりました。予想以上に疲労が蓄積されております。だけど新しいことを勉強するって単純に面白いし、一緒に研修はいった同期がみんないい人で救われました。配属先がバラバラなのがツラい(´・ω・) さて研修会場の近くにいとこのお家があり、今…

AGESAGE。

LLR

初の1位キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! いやーめでたいですね。おめでとう! わたし的には、単独のレポ読んでから早く観たいと思ってた『伊藤に嫌われてるかもしれない』が観れてダブルで満足でした。ああいうネタのときは福田さんが女…

いつも以上に眠そうな顔

LLR

福田さんのブログ読んで笑ってしまいました。そういえば友だちが今日初めてLLRを生で観たらしく(好きな芸人がすこぶるかぶらないので笑)、ネタが始まって数秒後、友だち「ねえ!目が細い!目が細い!!開いてるの、開いてないの、どっち?!」って隣で爆笑…

3月。

つばロックとかJロックとか、お笑いライブとか舞台とか、とにかく予定を詰め込みまくった楽しすぎる2月が終わってしまい、とりあえず怒涛のライブラッシュは今日で終わりです。明日から会社の研修です。こわいお(´;ω;`)

ヤンキーイン・ザ・スカイ!!@ORIBE HALL

観てきました。 「構成・演出 井本貴史」に、お笑い1本でやっていきたいっていう井本さんの意志が見えて感動しました。ただただ笑えて、「くだらないなー!」って笑える大切さを実感した。非常に良い2時間コントでした☆てか森木さんのちょっとした仕草が面…

7じ9じへの道3/1@シアターD

あべちゃんがお仕事でお休みだったので、司会は出演者が順番に回してました。(犬→LLR→グランジ) LLRが司会のとき、伊藤ちゃんの仲いい先輩は誰かと言う話になり。 伊藤「俺が1番仲いい先輩は、栗さんとあべこうじさん」 ピク兄「俺、1番仲いい後輩伊藤ち…