mustなのは明白

研修3日目が終わりました。予想以上に疲労が蓄積されております。だけど新しいことを勉強するって単純に面白いし、一緒に研修はいった同期がみんないい人で救われました。配属先がバラバラなのがツラい(´・ω・)
さて研修会場の近くにいとこのお家があり、今はそこから通わせてもらっているのですが。今朝車で送ってもらってるときふと外を見たら、何だか見覚えのある文字の羅列が。



(°∀°){うーん?あれ!?福田さんと伊藤ちゃんの母校じゃん…!


そうです、そこはラブラブ麗奈ポンズが結成された聖地でございました。朝から何だかとっても幸せな気持ちに☆目覚めは福田さんの競艇予想、通学路には彼らの母校(*゜∀゜)=3さて明日も頑張って参ります。