2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます

石垣くん入所日おめでとうございます(*´∀`*)☆ どんなステージでも、単独ライブでも、他のグループのバックバンドでも、Question?でも、FiVeでも。胸が苦しくなるくらいに響くピアノの音と、それだけで胸がいっぱいになる笑顔。そこに石垣くんが居るだけで幸…

楽曲ソート☆

そつろんやだ。すすまない。せんせいこわい。とりあえずくりすますぜみなくてよかった。さっくんにあえる☆(←勉強しろ) さて桜木さん(id:keyrock)のとこでもらってきたQuestion?ソートやらせてもらいました☆楽しかったです☆☆ 1 フラストレーション 2 Side…

自然な言葉で

丸ちゃん25歳おめでとー!過ぎてしまったけども><何だか最近情緒不安定なわたくしです。気分がアップダウンしがち。米村さん化現象ですか、そうですねw今日も1人で悶々としてたら、お友だちの突然の来宅。 友「たんじょーびおめでとー☆ケーキいっぱい買…

僕だけの暗号に変えて

予定を大幅に変更して、三鷹に住む親戚のおうちへ(~・_・)☆まぁ色んな意味で呼び出しをくらったわけですが、血が繋がってるって素敵なことですね、章ちゃん。(赤血球好きな章ちゃんに問いかけてみた) でえ、せっかく都内に来たからねルミネ行ってきまし…

どうなってるのかな

内ひろきとRockな仲間たち、Jチケ枠全部当選しました\(^O^)/YJ振込み締め切りがまだなのに、なんで??Jチケはまだ受け付けてるのに、何で??しかも外れた人見ないんだけど、大丈夫??とりあえずだだかぶりだよっと(笑)今さらだけど北海道食べ…

もやもや晴れる

昨夜は友だちと鍋しながらブラマン見て、春ちゃんたけちゃんにゆすゆすしてました(*´∀`*)あの人らやばい〜その後公式HPの『春ちゃん的次回みどころ』のクオリティの高さに身悶える(死)TBSのサイト見たことない方はぜひ見てみてください!直視出来な…

欲しいもの

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント発売日: 2008/10/27メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るこの前のライブで散々言ってたから(笑)「買った人…

あたまいたい

卒論書かなきゃ…って思いながら寝てたら、みーぜーのみんなが悩みまくって退ゼミして行くっていう夢を見ました(爆)みんないかほど…orz もし私がこれから退ゼミするとしたら、バックパッカーで海外に逃亡するときです。あー飛びたい。 コメントレス

残しときたいだけ

「九州男児のいいとこみしたるけんね!」 好きになってもいいですかww

風邪を

さてもっちいでございます。風邪を引きました。北海道で引いてしまったのか、ライブハウスでもらってきたのか、さては代々木なのか全く分かりません。ただ遊びすぎだってことだけは分かります。そういえば昨日もおとといも謎の頭痛と闘いながらのライブでした…

もしも空が もしも海が もしも僕を照らす太陽が

今日のくえすLIVE1部はスペシャルver.のLIVEでした(・ω・`)☆ ストライカー、パラレルワールド、感じてみろなどなどテレビで歌ってる曲シリーズでした。何でかって言うと、だいじろの声が出ないから(´;ω;`)(´;ω;`)だいじろのパートを一生懸命フォロー…

超絶美少年

くえすLIVE1部に行ってきました(*゜∀゜)=3 新曲は『空想癖』(ほんとは妄想癖にしたかったけど、ママンに反対された byだいじろ)と『Frustration』(OBのリメイクver.)Frustrationの石垣くんのキーボードパフォーマンスが劇的に素敵だった…!!見とれてし…

しゃんぱん。

11月生まれのお誕生日会でした☆すなわちお祝いされた(*´∀`*) 楽しいお酒、おいしかったー☆☆お店が暗くなって停電かと思ったらはーっぴーばーすでいのみゅーじっくが爆音でー!ビックリしすぎたけど幸せでした☆おなかいっぱいで眠たいー笑

にゅーすコン。

セレブリティで王子様なFIVEのお兄様方が見れました(はあと) 大ちゃんの胸元あけたスーツハァ━━━*´Д`*―――ン!!!!!!! スノーエクスプレスの山Pパートを口パクで歌う大ちゃんハァ━━━*´Д`*―――ン!!!!!!!メタメタかっこつけとるー_l ̄l○ノシノシ ordinaryの…

7万5千人動員予定

うっちぃソロコン決定おめでと+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 待ちに待ったLIVEのお仕事だね…☆行けるかなぁー行きたいなー!!

その瞳、流れ落ちる涙

ほっかいどー!行ってきました(*゜∀゜)=3 ☆セトリ I&I Time アルバム 友達へ 華 道 IZUMI ガレ 女 Cry Window 生 手 想うがまま 心 アンコ ordinary(with 亮ちゃん) ありがとうの歌2008 Wアンコ 途方もなく 全部で2時間弱のライブでした!(*゜∀゜*)今…

いやされたい。

FIVEライブ追加出すぎ〜大阪2口申し込みしたけど、もしも金曜と火曜に1つずつ振り分けられてたらどうするのよ。事務所が宿泊費もしくは交通費を出してくれるのですか?いや、む し ろ 出 せ ← あ〜さっくんにあいたいあいたいあいたいorz メール返せてない…

カゴツルベ

いよいよ舞台の青い封筒が届きました。 「カゴツルベ」ネットで調べてみたら、歌舞伎の【籠釣瓶花街酔醒(かごつるべさとのえいざめ)】を題材にした舞台みたいです。 野州佐野の実直な分限者、次郎左衛門が初めて来た吉原で、偶然花魁・八ツ橋を見染めて、…

寒すぎだよー。

何にもしたくないよー><(ダメ人間)だけど今日どうしてもしなきゃいけないことがあるから重い体を動かして学校に行きますー><いきたくないー 毎日毎日お仕事でくったくたなのにいつもニコニコしてる人が好きです。マイナスイオンが体じゅうから出てる人…

記念日。

リッキーさん入所日おめでと(*´∀`*)☆ りきやーな心ちゃんとカフェにてお祝い〜☆気づけば4時間も滞在中〜めいわく〜(笑)

楽しかった☆

ガキ様のエアギターキタ――――(゜∀゜)――――ッ!!!! 終始ノリノリでゆすでした(はあと) いー!イケメソすぎる_l ̄l○ノシノシ Question?はみんなかっこよかったよー!今日はアリーナにアクンウチワがいっぱい居て癒されたー☆ 昨日はtornに気を取られてたけど、…

シャドー?

2日目(゜∀゜)ノ☆ 2日続けて北山担と入ります。なぜか北山担のお友達が多いのー石垣くんが南ブロのOTKに気づいてくれますよーに☆☆

好きな人には近づけないタイプ

信ちゃん1人舞台ー?!おめでとーヾ(´ω`=´ω`)ノてかなにするのー!!てっきり未定弐だとばかり思ってたからビックリです。去年と同じく誕生日近いし、またチケットとれにくいんだろうなぁ(ノ∀`;)とにかくおめでとさんです☆☆ 神保町花月「オーディション」…

代々木エビキス

目覚めろ野生歌ったー☆ぬかれたー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 横アリ初日と似たような構成? えびしじーの新曲(バニラ)がやたらかっこよかった ゲスト翔くん潤くん 潤くんがふみきゅんと二人でダブルウッシュしてくれたあ(*´д`*)なんていい人! Fire Beatが…

明治じんぐー。

結婚式中の花嫁さんに遭遇☆ほわほわした気分で代々木行ってきます(*゜∀゜)=3

遠足びより。

ただ、小学生ばっかり☆小学生って遠足のおこづかいの金額とか決まってる?遊びに来てるひとはいっぱいいるのに、まったく売れないっていう矛盾(´゜∀゜)四つ葉のクローバー発見。なんでうちのバイト先にはこんなに生息してるんだろう(笑)ううむ 明日は大好き…

Yeeaaaaa

亮ちゃんのHipHopダンスが素敵すぎました(礼) あああー流星の絆、気になるねー。しーちゃんの演技が上手すぎて切なくなるねー。切なさが伝染するー(´;ω;`)(´;ω;`) Mステは見れなかったんだけど、今日バイト先のラジオでかかってた曲。36℃アーティス…

ザイグ〜ってなに?

いつから斗真くんのこと「とーま☆」って呼ぶようになったんだろう??ちょっと前までとーまくんだった気がするんだけど、私の気のせいかな〜そしてプレミアムで歌った精神力と体力を使う曲って、まさか私の大好きなあの曲?!楽しみすぎるー(*´∀`*) 買おう…

関ジュユニコン

12月の松竹は関ジュとつばさくん!(*゜∀゜*)!!! 関ジュがユニ別でやるとかすごくないですか?!1グループ単独ではないにしてもかなり画期的だよね。ユニ別で力つけて年末年始乗り切ろー☆ですか。さすがです☆ てかたっちょんのソロコン終わって4日後?…

考えることいっぱい

今週はゼミが2日間あるー。その後バイト→ライブ→お芝居→ライブ→バイトー><*なんか大学生っぽいー!(いまさらー!むしろ4年だけどー!)