好きな人には近づけないタイプ

信ちゃん1人舞台ー?!おめでとーヾ(´ω`=´ω`)ノてかなにするのー!!てっきり未定弐だとばかり思ってたからビックリです。去年と同じく誕生日近いし、またチケットとれにくいんだろうなぁ(ノ∀`;)とにかくおめでとさんです☆☆
神保町花月「オーディション」観てきました。アンコール途中で抜け出しました、ごめんなさい(´;ω;`)なにより北山担ごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)
ふつうに真面目なお芝居でね、ビックリした。てかラフコンの森木さんの演技上手いー!おかしな人っていう印象しかなかったから、かなり好感度上がりました☆さっくんは引きこもりの役がかなり似合ってた…リアルやねん(ノ∀`*)でもたまに見せるさっくんの素がかわゆすでした(はあと)演技も上手で惚れ惚れした☆てかね、客出しがあって帰りにキャストがお見送りしてくれてたんだけど、さっくんは1番出口付近で。握手出来たのに手を出せなかったorz 自分チキンすぎる(´;ω;`)泣きたいー><かっこよすぎて無理だったぁって友だちに報告したら、「かっこいい?!」って言われました(笑)恋って盲目ですね(*´∀`*)

あっエビキスコンで無責任ヒーロー踊った(笑)初めて踊ったのがホーム以外っておもしろいね(ノ∀`*)ちょー楽しかった☆