2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のこと

昨日は夜勤でした。OJT終わって、初1人夜勤!(って言っても1フロアに1人ってだけで実際は3人いるのだけど)夜間って何が起こるか分からないし、急変したら…って考えたらずっと緊張とけなくて全く眠くならなかった(・ω・;)(;・ω・)あんな張りつめた16時間は…

RAKUGO the LUMINE3〜落語をみんなで楽しもう〜

簡単な言葉だけど「すごいなー」っていう感想。かなりのショートバージョンとはいえ、初めて落語観て笑いました。 でもその後のコーナーがグダグダすぎるんだけど毎回そうなの?夜11時に吉村さんのテンションきつかった(ごめんなさい)とはいえ久しぶりのあ…

『前夜じゃ!』@3日目

1日明けてまた行って来ました。

AGE SAGE LIVE

ミルククラウンのコント「幼なじみ」がすごかった。何あの胸キュンコント(・ω・;)(;・ω・)ジェントルの頭の中って普段なら失笑っていうか「かわいいなー」って思うだけなのに、今回のはやられました。竹内さんの演技もよかったし、なんかスペシャルな感じが…

MAEAGE SP LIVE

ライスMCだったので行って来ました。ほんとはアゲサゲだけの予定だったけどー。ライスさん4位なんだもんね(・ω・)→(゜ω゜)クワッ ギリギリに行って当日券買おうとしたら、会場の外で出演芸人から売りつけられましたよ。私は来八の人から買ったんだけど、友…

『前夜じゃ!』@初日

行ってきました(*´∀`) 大したネタバレも書いてないけど、初日だしとりあえずたたみます

夏の単独祭り

日程出ましたねーライスがなくてショック(´;ω;`)とりあえずLLRと犬とグランジとジューシーズとかたつむり行きたいっ ヤクルトホールでやるコンビ(もしくはトリオ)の選出って誰がしてるんだろう?アームチーモンは分かるけどグランジ埋まる?行きますけ…

沖縄に行きたい

最近ちょっと懐古ブーム。 THE BOOMアーティスト: THE BOOM,宮沢和史,MIYA出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1992/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (23件) を見る BOOMさんを聴いてます。1番聴いてるの…

AGEAGE 5/22

囲碁将棋→ライス→ジューシーズの流れが神でした。わたくしこの3組だけで満足しちゃった(笑)囲碁将棋の漫才久しぶりに見たけど、エキセントリックで爆笑しました。ジューシーズは最近大好きで、ヨウツベでネタ観まくってます。ライスは言わずもがな。あと1回…

GOEMON

GOEMON Ultimate BOX [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/10/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (12件) を見る映像がちょーかっこよかった。江口洋介も大沢たかおもかっこいいんだけど、約2分ほど出て…

大福トーク

舞台に畳敷いてテーブル置いて、大福食べながらのトークでした。大福を食べてる福田さんがデスノートのLにしか見えない件wなんかほんとに二人の楽屋裏みたいな感じでフワフワしてたから、これと言った内容覚えてないんですが(*´∀`)福田「吉野家の店員みん…

コントの新ネタライブ David J King L.A Night! in TOKYO

・ノンスモーキン「宇宙人」 ・平成ノブシコブシ「観光パネルにハマった人」・ライス「自殺未遂の男とペラッペラの男」 背景とオチがとっても秀逸…!約10分のコントだったんだけど、途中で泣きそうになってw、最終的にホッとして爆笑しました。仁くんってい…

男気トークライブ@渋谷屋根裏

半信半疑のまま行ってきましたw 若月の徹くんと菊様主催のライブだったみたいだけど、この二人の男気(っていうか世間と女の子に対する文句)がすごかった(笑)最終的に「ぜったいに好きな男以外の奴に抱かれないで!ここで僕たちと約束して!」って演者が…

カリカトーク@5月

ツアーで参加出来なかった押見さんの代役で、ガリチュウの熊谷さんとBコースのなべさんが来ました。2期メンバー異常にテンション高いー(笑)噂のPGBツアーの詳細がわかってニヤニヤしちゃいましたw 私は夕方集合→夜通し家城さんとまったんに追いかけられ…

シャッフルトーク 犬の心×ライス

関町×池谷さん 残業のせいで遅れてほとんど観れず><ちょおお悔しい(泣) 関町×押見さん ・押見さんのお友だちは関町とDと伊藤ちゃんとピク兄だけ ・順位的には車持ってる関町が1番 ・仁くんの笑える癖のお話。 押見さん×仁くん ・仁くんの脳みそを尊敬…

ホントの自分

LLR、イシバシハザマ、マキシマムパーパーサム、ブレーメン、出雲阿国、由梨、まごごろしたごころ ブラック福田とエンジェル福田…!! とにかくこれに尽きます。内容は暗くて切なかったから「もうこれ1回でいいや…」って千秋楽は行くの挫折しましたw(暗い…

AGEAGELIVE

Aageチーモン×MCロバート=超満員+窓の外のギャラリーもすごかったです。あんな∞ホール久々に観た。 ライスはお父さんと息子のブラックコント。ちょーわらった(*´∀`)10ミニッツの関町と殴りかかる仁くん…ちょーわらった(*´∀`)もうこれしか記憶にないです…

THEフォービーズ「闘うときが、来たようですな。」@笹塚ファクトリー

POPでファンキーなお芝居でした(ちょー簡単な感想笑) 劇中にダンスが入ったり、ミュージカル系のお芝居が好きな私的にはワクワクするものがありました。ただ、聞いてはいたけど本当に終始明るいのねwシリアスな場面でも笑い先行なところがさすがでした。…

AGEAGE

最近ミルククラウンがおもしろいよー!(超ひとり言w) 今までミルクラ好きではあったけど、同じようなネタばっかりだなぁ〜ってついつい思ってしまうところはあって。でも最近のジェントルすごい!超おもしろいっ☆今日のネタもすっごい笑って、思わずもう…

ラースと、その彼女

去年の12月頃映画を観に行ったとき、渋谷のシネセゾンで予告が流れてた「ラースと、その彼女」。主人公がDOLLに恋するお話で、予告観たときからちょー気になってた映画でした。(一緒に観てた友だちは、「え〜やだこわい!」って言ってたけどw)でも渋谷…