沖縄に行きたい

最近ちょっと懐古ブーム。

THE BOOM

THE BOOM

BOOMさんを聴いてます。1番聴いてるのは、「からたち野道」。この前ロフトで誰かさんが歌ってて、すっごい美声で歌い上げられて泣きそうになってしまったのです。これ聴いてたら沖縄に行きたくなる。大学1年のとき10日間ほど滞在してた石垣島を思い出します。あーみんな元気かなぁ。またエイサー踊ったり海辺でオリオンビール飲んだりしたい…☆

そしてこれもロフトで流れてた

THE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVER

THE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVER

PUFFYは小学生のとき好きだったw(いつの話だよ)
今日は卒業式以来会ってなかった大学の友達とオサレ居酒屋で飲んでいっぱい話して、なんかいろいろなことから開放された気分☆仕事もがんばってます。そんな日常です。