2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カルピス冷えてるよ

LLR

福田さんの連日のブログ更新は何ごとですか(*´∀`)しゃべるように書く文章がすごく好きです。読みやすいし、可愛らしい。内容はギャンブルのことでも可愛いと思ってしまう書き方は、何か特殊な技でも使っているのかと。あー私も競艇やろうかな、と思ってしま…

ハードすぎる1日

昨日はかたつむり単独と神保町のオールナイトエチュ1に行ってきました。エチュ1は行く予定なかったんだけど、前日に友だちと電話してたらどうしても行きたくなって「じゃあ当日券で行こっか!」って完全なるノリで。以下どうでもいい行動記です。かたつむ…

ラフコントークライブ@シアターD

森木「みんなは凡人!俺、非凡人!」 漫才「昔話」 トークコーナー ・重さんの交通事故の話 ・今日来てたお客さんの半分以上10代 ・最年少の方(15歳)の「元彼が32歳!」発言を聞いて ・森木「ちょっと!今から説教する!」 ゲストかたつむり ・9割章吾く…

シチサンライブ

1回も行ったことがないシチサンライブ。春休みが終わったら、お客さん居なくなるんじゃないの?って勝手に心配してるシチサンライブ。最近配信で見たもの。 ピースの73クイズ ・福田さんの多方面に渡る知識の豊富さ。秀逸すぎる…! ・ピースのシチサンは…

URAKEN@千秋楽

行ってきました。予定では1回のつもりが結局4回も(*´∀`)どうにかレポしようと思ってたけど、楽屋裏ブログのレポがあまりにも詳細に書かれててレポする気失せました(笑)皆さま見てみてください。 神保町楽屋裏ブログ http://jimbocho.laff.jp/blog/ 千秋…

J-Rock LIVE TOUR '09

ほぼ平日 行 け る わ け な い 事務所さんはどこの層をターゲットに売り込もうとしてるのかな?

カリカトーク@新宿ロフトプラスワン

行ってきました。新宿ロフトプラスワン。 実のお姉さまの悪口を言う家城さん、それをかばう紳士の林さん カリカファンの皆さまは家城さんが焦れば焦るほど笑う。・・・これがやしろアウェーというものなんですね(笑)今までカリカはあんまり通ってこなかっ…

URAKEN@神保町花月 4日目

お疲れさまでした。今日も楽しかったです☆

好きで振り回されてる

今日のアメトークにもう中(*^ω^*)楽しみだね〜楽しみだよ〜 さて健康診断を一時的に済ませ(眼科医が居なかったからまた来いだって;)、神保町に向かってます。何でかってそんなのDが気になるから(ノ∀`;)(ノ∀`;)(ノ∀`;)(ノ∀`;)明日も行きますがねえ!自分…

URAKEN@3日目

終わって時計見たら21:20でした。初日よりもだいぶ伸びてる模様。千秋楽が怖いな(´゚∀゚)

毎日の楽しみだったよ

明日は健康診断で病院に拘束されます(大袈裟)診断前4時間絶食しなきゃいけないなんて初めてでドキドキです。初体験という部類のものが大好きなドMです(´゚∀゚) だけどめんどくさー。社会人になるって大変なんですね。朝早いから寝なきゃいけないのに、ひら…

買った

What’s EBB?アーティスト: Empty Black Box,Yatz,Koto Kamakura出版社/メーカー: ユークリッド・エージェンシー発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る 好きな芸人がわんさか出てるURAKENより、やっぱり三…

URAKEN@初日

初日観てきました。 内容に触れてないつもりですが、ネタバレ怖いので隠します

いつもありがとうございます

Res

もっちいはお礼を溜めすぎました(*´д`*)

やさしい生きもの

吉田さんが素敵すぎたー!ローズさん*1がしゃべるだけで笑ってしまって、ローズさんの一挙一動に(*´д`*)←こうなってました。もう座長ローズさんでよかったんじゃないんですか? 舞台的には3階を使ったギターの生演奏が素敵でした☆あとは蟹の歌…!天才…!い…

7時9時への道@シアターD

司会のあべちゃんとピク兄のバトルが見所でした(*´д`*) グランジはコント「自分の無い人」だったんだけど、自分の無い人が最後泣きくずれるところで自分まで泣きそうになってしまうのは何故。たかがコントで感情移入しすぎな件wグランジ好き過ぎる自分が怖…

2/13犬の心オールナイト@渋谷屋根裏

武道館終わって、ご飯食べて落ち着くヒマもないまま見てきました。 最近シュール5好きな友達とよくライブに行ってるから、なんかシュール寄りになりつつあるわたくしです(笑) トークコーナー ・政治の話 ・はんにゃの話 ・押見ママの話(ママは池谷さん派…

どりーむまっち2日目

たっきー+FIVE+ABCZで革命(*´д`*)きゃー!初革命! マッチさん「たっきーが来るだけでいっきにジャニーズ色強くなったね!」 マッチさん「ほら!あの子なんて全然ジャニーズっぽくない」 あの子=力也さん(笑) はっしーがやたらめったら可愛らしくてハァ━…

どりーむまっち1日目

マッチさんが居てくれるだけでいっきにファミリー感が増すのはなぜ(*´д`*)マッチさんが癒し系でした。トークも上手いしかっこいい☆ 1番テンション上がった瞬間は、つー様のタップダンス@アンダルシア 石垣くんのエアードラム…!! だいじろうの前髪…!ハァ…

いつの間にか明日

14日のチケットまだはけておらずorz今日は卒論発表会とゼミの卒コンでした。後輩たちが内緒でお花を用意してくれててまた泣きそうになった。あんまり合同コンパ開いてあげられなかったのに。ギザいい子たち(´;ω;`)感動しすぎていっぱい飲んで頭ふらふらす…

D&R 渋谷AX

すっごく楽しかった(*´∀`*) 幸せで帰って来てそのまま、今までこたつで爆睡しておりました。それぐらい幸せだった(ただの言い訳) さてライブのこと。石垣くん終始にこにこしててどうしたらいいものかと思いました。 ・2週間前に観たときよりも余裕ある感…

R-1

さっくんのブログを読んですごくがっかりした。M-1にはそんなに感情移入出来ないけど、R-1って1人だし。ピン芸人ってほんとに大変だと思うし。(もちろん芸人さんみんな大変だと思うけど) どうしても行ってほしかったさっくんがまた決勝前に敗退して、だけ…

パート2

貴重なお仕事だし、また武道館でやれるなんてすごいことなんだとは思うけど素直に「うれしい☆」って思えない自分がツライ。 ぜんっぜんテンション上がらないのは何故ですかorz いいかげん狭いとこで見たいしー、どうでもいいから振り込めよ的なメールも釈然…

青田買い2/8

観てきました。 珍しくメモったのでレポ。

もうやだ

波忘れてた(´;ω;`) ああわたしの関町…orz

ショートルーレット〜ショートネタによる笑いの螺旋〜

3番勝負は迷ったけど行かず。友達ともんじゃ食べにいってまったり(*´∀`)バレンタインコーナーでチョコを真剣に観て、またお茶してルミネへ。 2/8の最後のライブ。 ショートルーレット〜ショートネタによる笑いの螺旋〜 15組も出てたからメモる気失せて、好…

おしゃべり野朗@シアターブラッツ

ランチするヒマもないままブラッツに移動。 13時からおしゃべり野朗でした(*´∀`)番号よかったから初めての地べたをゲット。 フリートーク1時間、コーナー<公開ネタ合わせ>1時間でした。

青田買い2009冬イベント

DVD「ルミネtheよしもと〜業界イチの青田買い 2009冬〜」発売記念イベント 田植え祭 2日目に行って来ました(*´∀`) 一緒に写真をとってくれる芸人さんは、はんにゃ・チーモン・ラフコン・ノンスモ・LLRでした

チョコレートディスコ

疲れたけど濃くて楽しい1日でした。写真のことも含めて明日ブログ書きます。今日はもう心が折れてます(…) 何事にもどっぷり浸かりすぎる自分がキライ°・(ノД`)・°・

昨日は

サークルの卒コンでした。なんだかんだで4年間続けたサークルだけど、「お刺身楽しみだなー」ぐらいのテンションで行ったのにまさか自分が泣くとは思わかった。それを忘れないように記録(笑)