青田買い2009冬イベント

DVD「ルミネtheよしもと〜業界イチの青田買い 2009冬〜」発売記念イベント 田植え祭 2日目に行って来ました(*´∀`)
一緒に写真をとってくれる芸人さんは、はんにゃ・チーモン・ラフコン・ノンスモ・LLRでした



スタッフの人に参加券を渡すと小さい種を1粒もらえて、芸人さんたちの真ん中に入っていって中央に置いてあるバケツに種を植えます。そのあとカメラマンに急かされるように写真をとられ終了。田植え…ではないですね(*´∀`)参加してたファンは100人弱ぐらいかな?それよりもギャラリーがすごかった。

ちなみに芸人さんの配置は、1列目左から伊藤→金田→<バケツ>→チーモン菊池。2列目左から重岡→ノンスモ菊池→白井→川島→福田→森木→ノンスモ中尾。お客さんはバケツの位置に入ります。

わたくしはもちろんLLR目当てで行ったんだけど、極度の緊張からか福田さんを見えず(…)フェイクで金田くんに「こんにちわー(愛想笑い)」って言ってそそくさと逃げ帰りました。自分チキンすぎる。意味ない。てかフェイクで金田くんってファンの人に怒られますね(…)イベントに誘ってくれた友達は金田くんのファンなんだけど、しっかり握手もしてもらって羨ましすぎる度胸の持ち主でした。

で、肝心のお写真の出来。芸人のみなさま斜め上を指さすっていう素敵ポーズをしてくれてました(*´∀`)まったく気づかなかった(*´∀`)ただ、自分金田くんに近づきすぎ(笑)てか森木さんの腕に隠れて福田さんのお顔が隠れておるww残念すぎる。意味ねえええ(泣)
伊藤ちゃんのスーツ姿がかっこよかったから良しとします!!(´;ω;`)