おしゃべり野朗@シアターブラッツ

ランチするヒマもないままブラッツに移動。
13時からおしゃべり野朗でした(*´∀`)番号よかったから初めての地べたをゲット。
フリートーク1時間、コーナー<公開ネタ合わせ>1時間でした。


・登場するや否や、遠山「このイベント即完だったらしいけど、キャンセル40人もいたらしいですよ」卑屈すぎる

  • 人数だけ嵐

・福田「人数だけ見ると僕たち嵐ですよ。」
・五明「じゃあ俺相葉くん!」
・みんな「伊藤は大野くんだろー」お客さん満場一致(笑)
・あとは誰が誰だろうねえーって話になって、遠山「でも福田は自分が松潤って思ってるだろ」
・福田「僕は櫻井くんですよ、可愛いし。学歴的にも」←
・そしてDさんが松潤で大さんがニノに。うーん(笑)

  • ツアーのお話

・恋人岬について熱く語る福田さん
・福田「恋人には興味ないですけど」

  • DJのお話

ダイノジのイベントでDJをやってダダ滑った五明さん
・いつも緊張しまくる遠山さん
・遠山「LLRもやったことあるよね?福田観に行ったことあるんだけど」
・福田さんのDJのモノマネをするDさん。B'Zのウルトラソールを振り切ってない感じで踊る福ちゃんwwちょー観たかった
・福田「でも僕DJの意味が分からないんですよ。何がすごいのか分からない」
・ってここからDJ批判談議。「次のおしゃべり野朗でDJ呼ぼうよ」

  • 公開ネタ合わせ

・テレビに出てない2組だから、客観視が足りない。ってことでお互いがお互いのネタを見て悪いところを改善していこう。お客さんの反応も見えるし一石二鳥
・最初はグランジ。漫才「校歌」過去4人しか笑わなかったネタ
・終わったあとダメ出ししまくる福田さん。ここはこうで、こう言ってみればいいんじゃない?じゃあ最初からやってみてってかなり真面目
・合わせてる途中、Dさんと大さんが言い合いw
・福田「ちょっと!公開ネタ合わせすぎですよ!」
・大さんのノリツッコミがレアすぎてめちゃくちゃ笑った、でも
・大さん「サイコなキャラで売ってるのに…」不服らしいです

LLRはコントを考えて欲しい。みたいな感じでした
・いろいろ出たけどまとまらず。私は「麗奈ちゃんのことどっちが好きか」コントが観たいです。

2時間きっちりで終了。福田さん、ほんとに誰よりもおしゃべり野朗だな(*´∀`)伊藤ちゃんはニコニコ笑ってるだけだったけどそれでいいのです。あとDさんの迫力がなんかすごかった☆笑