2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かすみん

オードリーのオールナイトニッポン [DVD]出版社/メーカー: CCRE発売日: 2010/01/08メディア: DVD購入: 13人 クリック: 132回この商品を含むブログ (31件) を見る 買うつもりでツタヤ行ったらなんと売り切れてて、だけどレンタルは1本も借りられてなかった。…

運動オンチのスポーツ大会

自他共に認める運動オンチ田所仁はゲームに参加してて、関町さんが1人でMCでした。珍しいね!てかあんなに噛む人いる?!『関町さん落ち着いて』ってカンペ出してくれたスタッフさん(芸人?)グッジョブでした。1番笑いました(笑) ゲームは、よくこんなに…

いろいろ

春日さん大丈夫…?!テレビって大変だ!無理はよくないね。 なんだかここ最近おーどりーさんにダダはまりしてるので、とてもとても気がかりです。ていうかなんでいつもこうハマるのが遅いんでしょうか。いろいろなものをキャッチするバランス感覚が明らかに鈍…

25:00

ピース又吉さんのブログで「25:00」というフリーペーパーに記事を書きましたと書かれていて、東京に住んでいない私は気になって気になって編集部さんに問い合わせて送ってもらいました。 「25:00」という今日でも明日でもない不思議な時間。又吉さんは「エッ…

夢みたいだ

最近本屋さん行ってなかったからか、いつの間にか出てた! 君に届け(10) (マーガレットコミックス) [ 椎名軽穂 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 432円 きゃーーもう風早くんが素敵すぎる+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ…

「木下部長とボク」

tv

池田が池田でどうしようもなく愛しかった(感想終了) てか素だよね?と思わせる池田さんのダメ社員っぷりが癒されました。ポイズンあべちゃんも演技してるようには見えなかったし、村上さんもかっこいいけどウザくていつも通り(笑)毎週木曜日に癒しタイム…

ライス2010

「2010年のライスの予定を立ててみよう!」2月にネタ番組を総なめして、ドラマと映画が決まって、レッドシアターのレギュラーになって、KOCとM-1のW優勝をかましてくれるみたいです(゜ω゜)はは …ひとつだけ、私は単独DVD-BOXを出してくれたらそれだけでOKです…

雪ふりそう

マンスリーよしもとPLUS ( プラス ) 2010年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/12/28メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る LLRがドンって載っててビックリした。 ライブよしもとの「ブラックホールロックン…

七色。

スター、拍手ありがとうございます!今年もよろしくおねがいいたします(礼) 時は遡って昨年の12/23に『UCHI with FIVE Question?』代々木に行ってきました☆!ライブ自体6月(カツンドーム)ぶりで、FIVEの曲をまともに聴くのはホワイトデイライブ以来だっ…