ライス2010

「2010年のライスの予定を立ててみよう!」2月にネタ番組を総なめして、ドラマと映画が決まって、レッドシアターのレギュラーになって、KOCとM-1のW優勝をかましてくれるみたいです(゜ω゜)はは
…ひとつだけ、私は単独DVD-BOXを出してくれたらそれだけでOKです。売れないだろうから完全予約生産で!
お客さんに「今年のライスに望むものは?」的なアンケートをとってたみたいで、『10分以上のコントが見たい』っていうのが紹介されてたけど、おそらくほとんどの人がそういうこと書いてたんでしょう。私はぐっと伸ばして60分コントが見たいです。仁くん書いて。
後半はゆったり感中村(6月にライスシチサンレギュラーを獲得したはずの)を従えての、半年にも渡る(今日の企画のために、一切シチサンに呼ばないという)茶番のファイナルでした。ライスファンに求められてない中村さんが痛々しかった(笑)
ふわふわしてるライスをふわふわしながら見てたら、「今年はほんとに売れるんじゃ・・」と錯覚を起こしそうになりました。アームに続けてラフコンLLRあたりがDVD出してくれたらその勢いで・・・否、DVDは期待しないで待ちます。