2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し系。

前回のエントリにお星様ありがとうございました☆みなさんセカンドツアーうれしいですね(*´∀`*)ヘラヘラ 昨日は大学のジャニ友だち4人に会った途端「おめでとうございます!」「ありがとうございます!」って謎の会話が繰り広げられました(笑) さてとうとう平…

はっぴーはろうぃんー

ブログタイトルを変えました☆分かる人にしか分からない、章ちゃんが使ってるFender社のエレキギターのお名前。しかもあんまり使ってないやつ(笑)アイコンは石垣くんの指なのに、ブログタイトルはギターの名前っていう矛盾(ノ∀`;)大丈夫大丈夫 さて今日から学祭。…

おかえり。

FIVE4ヶ月ぶりのeggman行ってきました☆ とりあえず、セカンドツアー決定おめでとー(*´∀`*)1年に2度も全国ツアーやるなんてすごすぎ!事務所で1番やってるんじゃないかなwどこに行こうかな〜って幸せな悩みに悩まされつつ、体はバッキバキに筋肉痛ですw全…

知ってます

あー発症したwライブ前にライブ行きたくなくなる病(´・ω・`)昨日まではすんごく楽しみにしてたのに、どうしようもねー。遠征前は準備するのがものすごくめんどくさくて(旅行は大好きだけど旅行準備はだいっきらい)、明日は別に電車でさっと行ってさっと帰っ…

ふらいんぐげっと。

無責任ヒーロー♪お迎えしてきました(*゜∀゜)=3 朝早く取りに行って、午前中は家事とかもろもろしようと思ってたんです。だけど見始めちゃうよね〜いつの間にか正座でお祈りのポーズだよね〜やるよね〜(はるな/愛ちゃん風に) とりあえず、desireネ申…!!…

駆け引きなんでしょ?計算なんでしょ?

丸山さん自重してくださいw安田さんしゃべってくださいorz あの番組見てたら、信五さんってほんとかっこいいーって思うわ。ほんまに山田がんばって!みんなに見放されちゃうよ☆← どわんごCMの♪むせーきにんヒーローで、ヒーローボーズしてるヨコがやたら…

ドタバタな1日

小山上田安田が舞台で、仁くんが映画主演。。YJ働きますな〜(´゜∀゜)仁くんの役柄(@バンドのボーカル)が個人的にめちゃくちゃツボで☆早く見たーい!てか待って待って。バンド設定ってことはボーカルは仁、で他の楽器は誰がやるの??ねえねえまだ決まっ…

青劇で主演

きました安田さんちの章大くん。 青劇で主演舞台Σヽ(゚∀゚;)ゲホゲホ 来年の3月に東京青山劇場、4月に大阪NHKホール(ソースは会報と同封のチラシから)。うん、何するの??ミュージカル??やだやだこーわーいいいい(´・ω・`) しかも3月とか引越しやら何やら…

そうなんだ

にゅーす初日組のおめでたい発表。小山くん舞台決定おめでと☆それだけじゃないよねwうん決してそれだけじゃないww ふぁいぶがつくなんて知らないっ(´゜∀゜) バック担ってすごいねー尊敬。ほんとに。そして最近担当2人制度にした私はもう頭がパンク状態です。…

山田ロケ!

気分変えてCan!ジャニレポ☆山田ロケをちょっとレポります。山田だけでごめんね(´・ω・`) 「美食コロッケを徹底研究」テープ1本でどれだけのコロッケを食べられるか カメラ→安田、リポーター→丸山 in戸越銀座の商店街 (゚レ゚ ){この2人のロケってこっちが心配…

mjdsk

今年の松竹、関ジュじゃないんですね・・・ ってことは誰が使うのかな?うん?(´゜∀゜)まさかエイト全員はにゅーすの兼ね合いでムリだとして、おおくらくんも必殺があるし無理だとして。。誰かのソロコンとかないよね??まさかの自担とかないおね??いやあ…

サエちゃん。

最近めっきり更新しなくなったサエコ栽培*1を、今朝起きがけにたまたま読んだ。で、芸能活動休止?!(´;ω;`)悲しすぎる。。わたし、女の子の芸能人で1番か2番目くらいに好きなんです。いつから好きなのかは覚えてないけど、バックダンサーズのキャピキ…

Jストこええ〜

平成のNEWマキシ初回盤がどこにもありません(泣) 大学の近くのCD屋さん2つまわったけど通常しかないし、あまぞんも楽天もセブンも「おかげさまで完売しました」・・・おかげさまいらねー そこまで執着してなかったけど、無いって思うと欲しくなるよね。…

RYOTA生誕祭

25歳のお誕生日おめでとー☆☆ 昨夜は心ちゃん(@りきや)とカウントダウンパーティーしてお祝いしました。滝ツDVDを永遠と見てた。上氏の誕生日をお祝いする・・・って言う名の、きっとただ遊びたかっただけ(笑) 素敵なことがいっぱい起こる、実りあ…

おかげさまで。

仙台のお友達から「買っておくよー☆」とのお電話が☆☆ ありがとうございます(><)自分、何でこんなに必死なんだw友だちに「最近手広げすぎじゃない??」って言われたよ。わかってるよwwあーあーあー自重したいできない 某ちゅーぶで章ちゃんのいけない…

わたしも騙されてた

プレミアム上田たっちゃん。 (´゜∀゜) 妖精なんて何一つ見えてなかったっすよ。亀梨とか、身内から騙してました! うん、わたしも絶対見えてると思ってた(爆)キャラだとは頭で分かりつつも、たっちゃんは見えてるんだと・・・かんっぜんに作ってたんだね。…

交友関係。

10/18聞くジャニより ※最近FiVeとレゲエのイベントに行ってるbyすば FiVeとっていうより力也くんと…な気がしますが(ノ∀`*) ※田口に誘われて行ったらFiVeが居て一緒に遊んだ。その後も何度か一緒に遊んでるbyヨコ これってマッキーと上氏だよね?田口く…

すくらっぷてぃーちゃー

ゆうとりん、 ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! やばいやばいかっこいいかっこいい!!!ちゅうさんちゅうさんちゅうさん....orz

悩む

大倉くんソロの大阪公演、誕生日とだだかぶりしてるぅΣd(゜∀゜)行くべきですか?秋にツアーやるとこなんてないから、誕生日公演なんて初めてで浮かれる(笑)でもその辺クエスのライブもあるかもだよね、どうしよう迷う(´゜∀゜)

たい兄ちゃんv(*´д`*)

昨夜は岐阜から遊びにきた友だち(@今日から忠義コン4Days)とはーちゃんでeighter会してました((゜∀゜)つ Canジャニ見て、サマリー見て、なぜか目覚めろ!見て(完全わたしのわがまま笑)47見て(笑)いやぁ〜流星から朝6時まで話尽きないってなにごとΣd(゜∀…

へたくそ。

久しぶりに会った大学の友達に「いつも可愛いね!」って言われてうれしかったもっちいです(だいじょうぶ、お世辞って分かってるからっ!)その後会ったゼミの友達に、「もっちい、その服の色使いちょーいいよ!ピーコ並みだよ!」って言われました。(これ…

こいけてっぺいっ。

なるともにて小池さんが章ちゃんの話をしてたらしい。 (徹´゜∀゜)仲いいんですよーぼくのこと可愛い可愛いって言うんですよー って 自 慢 で す か … !!! はい、わたくし知る人ぞ知るこいけくんあんまり好きじゃない珍しい人種です(…)なんで仲いいねん…

こたつはいつ出せばいいの?

昨日は疲れすぎて帰ってきて即寝でした(礼) 2部終わったあと、玉森担&北山担と合流してごはん食べながらエビキス語り(ノ∀`*)キャッキャしてていいね。これから代々木、もしかしたらデビューって勢いづいてるグループのファンってほんとキラキラしてて素…

ありえへんっ。

(´゚∀゚) ねえ、章大キャラ変した? 何でもっとニコニコキャピキャピ出来ないかなぁ。ずっと含み笑いやん、可愛い子見てデレデレしてるだけやん、ねえ何?!24歳になった途端に気持ちが変わったって言ってたけど、それってもう可愛いキャラはイヤってこと…

今日は2部に行きます

昨日カットされたの、Question?だけじゃなかったみたいですね(ノ∀`;)ソロメドレーとキスマイの新曲もなくなってたとか(…)被害妄想どうもすみません☆玉ちゃんのサワレナイ、わたしも見たかったなー! 昨日は終わったあと友だちとだべってご飯食べて帰ってき…

ここに届く光より、僕たちが輝く場所

では石垣くん中心の12日1部レポもどき! 暗転したステージに最初に現れるのはQuestion?!かあなりテンションあがる瞬間。ヨネがエビキスを紹介→エビキス合同の新曲?が始まります。以下、印象に残った曲たち ◆千年のLove Song@キスマイ これはね、無条件…

わかった

なんでこんなにも悲しいのか。どうしてこんなにも悩んでるのか。Question?の5人が好きすぎるからという結論に落ち着きました/(^O^)\

ちょっとネガティヴ

とっつーwithQuestion?なかったあ(´;ω;`)なんでなんでorz たしかに昨日おしてたらしいよ、3時間近くやったらしいじゃん。でも削るところがそこ?!2時間以上頑張って頑張って、見せ場まったく無しっておかしくない(´・ω・`)?なんか悲しくて落ちるよね…

早起き

今日も今日とて早起きで行ってくるよっ てか開演時間12時とか劇的に早いよ(*^ω^*)ジュニアだから?ファンの子もジュニアだからですか?(自虐。笑)昨日はけっきょくドキドキして寝られず、3時間ぐらいしか眠れなかった;単独ライブの前はなーんにも緊張しな…

いよいよ明日!

キスマイ担のお友だちと、最近出来たQ担のお友だちから初日報告メールがきたきた(*´∀`*)2人とも一言目が、 (´゚∀゚)ガキ様ピアノソロあるよ! って ま じ で す か ☆楽しみすぎて眠れないよっ☆ウチワ作り終わったし、着てく服決めたし、後はお風呂入って…