ドタバタな1日

小山上田安田が舞台で、仁くんが映画主演。。YJ働きますな〜(´゜∀゜)仁くんの役柄(@バンドのボーカル)が個人的にめちゃくちゃツボで☆早く見たーい!てか待って待って。バンド設定ってことはボーカルは仁、で他の楽器は誰がやるの??ねえねえまだ決まってないんだったらFIVEとかどうですか?いい仕事しますよ〜って誰か監督さんに伝えてください>ないね、はい。笑
今日1日課題やりながら考えてたんだけど、章ちゃんが青劇ってほんとにほんと?ってまだ疑ってるんですけど(笑)去年のグローブ座1人舞台もなかなか実感沸かなくって、チケ全滅してからようやく実感沸いてきた感じだったんだけど。あ〜これから探さなきゃってwだけど周りのお友だちのおかげで章ちゃんに毎日逢いにいけて、章ちゃんとグローブ座にいるみなさまが作る優しい〜空間に毎日クラクラして幸せだった…のがもう8ヶ月も前のことなんですね。来春の舞台はきっと1人じゃなくて他のキャストの方もいっぱい居るよね。いわゆるカンパニーの座長。ほんっとにすごいことだと思う。自分のやりたいことをやればいいだけの舞台じゃないだろうし、2ヶ月ものロングラン。忙しくなるね。だけど大好きなお芝居のお仕事だし、何より忙しいときの方が章ちゃんは安定してるもんね(笑)あんまりネガティブなことは考えないで、とりあえずは自分のことだけを考えてがんばってほしいです☆なにげに12月の松竹は章ちゃんかも〜〜っておびえてたから、何もなくてちょっと安心笑。