癒される日々

徹くんのツイートと、週2で通ってるスパと、職場のえらい人がごちそうしてくれるおいしいケーキと、グチりながらも楽しい先輩と、目覚まし機能付きのパグ犬のさくらちゃんに。充実はしてる、だけど足りない!刺激が足りない、彼氏ほしい!明日仕事行きたくないwww元ヤンでリーゼントの安定感のない彼氏がほしい(情緒不安定

サングラスかけてる方が多いですね♪僕はサングラスが恥ずかしくて。もしグラサンかけてて先輩に会ったら、お前そんな売れてねーだろ。と思われますし後輩に会えばこの人普段こんな感じでいってんだ。となります。何より亮ちゃんに会ったら、おい!スターじゃん!とバカデカイ声で恥ずかしめられます
約7時間前 Keitai Webから
返信 リツイート 昨日はぐっすり寝れました。体が軽いです♪ 今日は一人になった時スキップしようと思います。人が来たら、なんもなかったかのように歩いて、人がいなくなったらおもいっきり笑顔でスキップします。夜中は不気味かなぁ
2:39 PM May 14th Keitai Webから
返信 リツイート 今アームストロング栗さんとご飯です。「飯いこうか?」の誘いで、僕はお腹空いたら魚が浮かぶんですが、栗さんは「どっかうまいハンバーグないかなぁ?」ハンバーグの決め打ちです。子供君と仲良くハンバーグ食べてきまーす☆
5:25 PM May 13th Keitai Webから
返信 リツイート 神保町の稽古です。ライス、かたつむり林、インポッシブルのカワイイゴミ豚後輩を見てるとなんでも好きなもん食べさせてあげたくなります。 早く売れなきゃなぁ☆☆☆ 一人で心の中で、早く叙々苑行こうな!と誘っています
3:27 AM May 12th Keitai Webから
返信 リツイート 僕は今までの人生であだ名をつけられたことがありません。だいたいとーるちゃんです。今、新喜劇でルミネにいます。みんなに日に日に老けてくなぁ。土偶みたいだなぁ。ハニワじゃねーか!といじられてます。ハニワ君で期待してましたが、やっぱり呼び方はとーるちゃんです
1:18 PM May 11th Keitai Webから
返信 リツイート 品川終わりで渋谷でライブだったので、一緒だったブロードキャスト房野さんと向かいました。雨が降ってたんですが、房野さんは傘を持ってました。先輩なんで傘さして堂々と歩くべきですが、しゃべってる僕が濡れない様にあいづち打ちながらサラっと横に来て傘に入れてくれます。房兄ぬれてたなぁ(笑)
9:01 PM May 7th Keitai Webから

ぼーのさんって男前なんだなー(*´∀`)加圧トレーニングに通おうか迷い中。