2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だいだっそう。

バイトのあと書類出しに東京行って、そのまま新幹線で実家へGoー☆ さいきんものすごい肩こりで血流が悪くて、もう疲れもMAXだったから思い切って新幹線に飛び乗りました(笑) でもね、いま気がついたの。あれ?なんでかな?ぜんぜん肩こり治ってるんだけど(…

なぞってきっと溢れてるわ愛

Desire欠乏症°・(ノД`)・°・ 生で聴きたい。LIVEで聴きたい。やすばを、ってか章ちゃんを感じたいよお。 ドームで聴いたら溺死するだろうなぁ。歌ってほしいな。わたし、いつもソロには新曲を求めるけど今回だけはDesireを歌ってほしいです…

ecoCM

画面の左上はしっこの人しか目に入りません。 かわいいいいーーー素敵なCMだわ(ノ∀`*)♪

空見上げ強い光よ

中丸くんのソロ曲が好きすぎる件(*´∀`*)ピュア!ピュアすぎてかわいいの!! これドームで聴いたらかなり感動するだろうなぁ〜♪ああ!ドームの当落はいつなのですか!?

一目惚れ症候群

居酒屋での出来事。(とも∀だち)あの店員さん、関ジャニのヤスに似てない? なんですとおおお°・(ノД`)・°・ まじでかっこよかった。てか、正直“関ジャニのヤス”よりかっこよかった(素) いやぁ〜実にいい飲み会でした☆笑

いつか見た大空の果てにある白いキャンパス

♪何色の今日を描けたのだろうゼミ論&レジュメ制作&ゼミ論の報告がやっと終わったああ( ̄∧ ̄)ゞ ぎゃーくーにー心さんがお泊まり来てくれてよかったかも。誰もいなかったら絶対挫折してたよ、わたし笑←(笑えない)次はレポートなんてやんないから純粋にお泊…

SOIEBA

昨日ありえへん世界見逃したのお(´;ω;`) 面接から帰ってきて、ゼミコンの打ち合わせに行って、ものすごくものすごーく疲れてて。そのままベッドにダダダダーイブ。。起きたら1時だったのよお(´;ω;`)(´;ω;`) 終わってる。なにかが終わってる。レギ…

届いた。

バスキアのでぃーぶいでぃー(笑) でも1人で見る勇気ないよー(勇気?)だれか一緒に見よ〜(^д^〜)

きっと2人はミラクルかも♪

てごしくーん(ノ∀`*)← さきほど紀伊国屋にて、バスキアのポケット画集を注文してきました。もう絶版のものなんだけど、新宿店は古本屋さんと提携しているらしく注文承ってくれました(ノ∀`*)神!!だけど値段は上がるんだね。古本なのに。古いのに。だけど…

これが普通のことなのかぁ

何ヶ月かぶりに、次にいつ逢えるかわからない状況。 ふとした瞬間に章ちゃんに逢いたくなるよ。だけどツライことだけじゃなく、Mステでフローライダーが818で使われてた曲を歌ってたときに幸せになったり。原宿ブラブラしてたとき、818で使われた曲が…

見つめてて

五月病の友だちと、同じく同じような症状のわたしで真夜中にラーメン〜(^д^〜)なーんにも恐くないよ♪←でも言いたいことバーって言って、欲望の赴くままに動くってすごいストレス発散になっていいね☆

ほら今日も遠くて

わっはっはって真剣に聞いたら泣ける(´;ω;`) 元気なのに、眠たくないのに、からだがすごく重たい。これが5月病ってやつですかorz 大学生がいないってつまんない←(なにしにバイト行ってるの

だだだだーいぶ

ふっかつー。 福岡楽しかったです☆次会えるのはecoweekかな。くらりあるの感想送らなきゃ!

渋谷区

を歩き回りました。 今日は朝10時から筆記試験だったのだけど、如何せん終わったのは正午。お金ないのに買い物したくなるよね(笑)ということでパルコ行ってあんまいーのなくて、ラフォーレ行ってあんまいーのなくて(o´・ェ・o)あれれ何でやぁ?!この物欲…

HAPPY★BIRTHDAY toただよし

23歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)今年の抱負は売れたい、弱音はかないって言ってたよね。ただよしの言う弱音って例えば『しんどーい』とか?そんなこと全然言っていいのに!むしろ言ってほしいのに。だけど大人の男になりたいんだね、忠義くんかっこいい-☆…

くらりある最終回

不覚にも泣いてしまいました。 たっちょんの書く文章が好きです。ゆるいときも、真面目なときも、素のままのあなたが出てたよ。笑ったり勇気づけられたり、ほんとに日々の癒しでした。もしかしたらこのまま続けてくれるかも…って淡い期待をいだいてたけどダ…

闘わなきゃ Looser

ギリギリだよ、えぶりでー。やることいぱいあるよー福岡のお店予約しなきゃだよー7人って大変だよー笑 履歴書も仕上がってないし、部屋は汚いし、明日は6時起きだしorzとりあえず明日無事に電車乗ることが出来たら、わたしは勝ち組...(思い込み作戦)終わ…

恋わしてよ あなたの恋えで

久しぶりにすっきり晴れていい天気ー☆と思って青空の写メをとってたら、『もっちいロマンチストだね!』って言われました。数人の友人に。 あれれ?これってうちのサークルではけっこう見慣れた光景だよね?(笑) やっかし空を眺めるひとってロマンチストなの…

試練の間

今日のグループディスカッション! はじめて進行役やったー<(◎∪◎)>ちょっとキョドりすぎた(笑)グループのみんながいい方たちで救われたけど、わたしの司会は見れたもんじゃなかったと思う(素)ズーンとしてたけど、帰りに女の子から『高校のときの友だちに…

HAPPY BIRTHDAY☆Tommy

わたしは誤解してない! (なんのこっちゃ)

入社5年目です!

って言われると、つい考えてしまうこと。 『よこちょたちとタメじゃん♪』 そんなこと考えてたら、だんだんその方がかっこよく見えてしまうっていうマジック(*´∀`*)付き合いたい…(ええ!) 超ポジティブだけど超楽観的だけど、不満だって文句言いたいときだっ…

がっかりだよ!

スペシャルトークライブの真相が、ラジオの公開録音とな°・(ノД`)・°・ まぁ確かにスペシャルトークライブですけども 1ヵ月じらされた結果がこれって悲しいぞ別フレ!!!!しかも章ちゃん出るかわかんないじゃんっ(´;ω;`)信ちゃんは絶対出るもんねーい…

でもやっぱり好き

ランニングで発散

走るって気持ちいいね!何やっかしN○Kで歌ったらしい。わたしたちの思い出のあの曲…*1。聴きたかったなぁ〜もう3ヶ月も前なのかぁ。完全に耳でコピってて、素敵な素敵な大好きな曲だからテレビで聴くの微妙かもーーと言いつつ放送されたら何回もリピるん…

いいなあーー!

田中が漫才やってるよおー!山田にもやらせてーー!!!! きゃめちゃん☆かわゆすなあ(*´∀`*)めっちゃ可愛い!もっとすべっていいよお♪←

優先順位がわからない

多分、きっとしゅーかつが1番大事よね。(解決!笑)今日は少クラの収録日。普段のわたしにとっては、何てことない日。だけど来月のゲストは安田章大なの。何歌うんだろお。めっちゃひやひやする。「それぞれの君と@818テーマソング」だったらどうしよ…

母の日。

アパート近くのスーパー某オギ○にいったら、お父さん+子どもっていう組み合わせばっかりでビックリ!そっか〜今日はママンにお休みしてもらってご飯作ってあげるのねー☆やさしすなー☆お正月以来1度も帰ってないわたくし、親不孝すなー><大阪行ったり福岡…

やすば 5/10

なかなか可愛い仕上がりになってんよ♪byしょーた ジャニーズwebに入ってる人!いますぐに関ジャニ∞のページから「やすば」を見てください。もおお、めえええーーーっっっちゃ可愛いのおおおお。あああああーーーーーんんんん(´;ω;`)あなたのその感性はど…

ルーキーズ

初めて見たんだけど、マネージャー役の子、DIVEで章ちゃんに抱きついてたひとじゃん!ちがう?久しぶりに家元の北白河くんが見たいなあー☆てか北白河って!笑 ううぬぬー、今日めっちゃテレビ見てる(笑)いつぶりだろう??バイトも遊びの予定もない土…

ちょっと明日も 逢いたいかも

はだしょーは、上里くんにコメント任せっきりで「まじうまい!」しか言えなかった大ちゃんが愛おしすぎました。天ぷらを見て目がキラキラ、クリームパンをおいしそうに無言で食べる(笑)あっ!わたししゃべれない人が好きなのかも☆だけどそんな大ちゃんを見…