試練の間

今日のグループディスカッション!
はじめて進行役やったー<(◎∪◎)>ちょっとキョドりすぎた(笑)グループのみんながいい方たちで救われたけど、わたしの司会は見れたもんじゃなかったと思う(素)ズーンとしてたけど、帰りに女の子から『高校のときの友だちに似てて安心しました♪』っていう謎の言葉を頂いて元気がでました(*´∀`*)わたしに似てるひと、どんだけ居るんだーはは(乾いた笑い)
何はともあれ、章ちゃんに逢うまでの試練を1つクリアしたのだ!あとは明日のゼミと、あさっての筆記試験だけ☆待ってろ安田章大ー!


(`д´){まきちゃんがんばりやぁ♪


(ま∀き){はぁい♪


妄想の中では相思相愛(ノ∀`*)(←怖