2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そばにいてよ、もっと

今日もフラフラってきました(~・_・)☆ 音漏れだけ聴いて帰るつもりが、神様のおかげでもう1公演入れることに。しかもBブロック。キーボード&ギター側。‥どうしろと。うちらをどうしたいのですか神様?!← だいちゃんのピアノの音が響く、届く、心まで伝…

FFF

久しぶりのFiVeの音。未来が明るくなる音(~・_・)☆ だいちゃんが笑顔で楽しそうにしてるだけで、なんだか幸せ。あの人は天才だ(真顔) うん、音楽って理屈じゃない。FiVeの音で灯り灯そう。 ♪手を繋いだら離すんじゃねーぞ その手は天に掲げてgo on

こわい

今日のバイトは忙しかった。だいちゃんの“だ”の字も出せなかった(笑)てか忙しいのに責任者は居ないし(しょーがないけど)、月に1度の体調悪い日なのに昼ご飯食べずに薬飲まなきゃいけないし、最近残業続きだし、、もおおおーーー!って感じだった(~・_…

にのあい(笑)

昨夜は感謝祭を見ながら、プレミアムgreedyとフラフラWSをエンドレスで見てました。にのあいと称されるほど毎日会ってる心ちゃんと。もう覚えたよね、めざましのあの人のナレーション(笑) でも飽きないよねー2人とも(ノ∀`*)パンフだって何度も見てるはずな…

あなたのそばで 強がりはいらない

去年の夏、オーストラリアで一緒に過ごした仲間たちとTOKYOで再会してきました☆ とりあえず「日本で会うって不思議!」っていう謎の挨拶から始まって、ランチして明治神宮へ行くことに。新宿駅から徒歩で(笑)だけど天気もよかったし、風が吹いてて気…

クエスも1周年

エッグマンQ?ライブに行ってきた(*´д`*)/シ ロックもバラードもノリノリだぜええ!(←だれ)新曲は無かったけど、2回目のわたし的には聴いたことある曲ばっかりで楽しかった☆ そしてそして卵では初めての、純粋な左側。キーボードの真ん前*1。心臓が溶け…

ふらふら、ふぁいぶふらわー

東京公演初日。チケット外れた組のわたしたちは、グッズと音漏れ聴きに行きました☆ 行く前はね、ささやかな音漏れだと思ってたの。ちょっとでもバンドの音が聴ければいいなーぐらいの。だけどすごいっ☆ふつうに綺麗な歌声と音を聴かせてくれました(*´∀`*)夕…

丸山ぷれみあむ

今さらだけど、昨日のプレミアムの感想ー☆ エイトからは5人目の登場、丸ちゃんっ(*´∀`)オープニングから緊張してるよっ、かっこいい♪←丸ちゃんには無条件に甘い安田担です。・丸ちゃんの両親がやたら貪欲なお話(2回も履歴書送っちゃった♪笑)(だからエイタ…

おめでとう、すばるくんっ

27歳のお誕生日おめでとー☆ 去年は沖縄でお祝いしてもらって、今年はお台場でケーキに顔突っ込むのかな(*´∀`*)? すばるくんが幸せそうに歌ってるだけで、みんな幸せな気分になれるよ。すばるくんがアゲアゲで煽ったら、みんな必死に着いて行くよ。今年も…

やまだっ。

(*´∀`) 章ちゃんとおんなじでちあわせっ☆ 優しい2人がラブラブしてるだけで、わたしもしあわせっ(*´∀`*)だけど信ちゃんの誘いを断って、2人っきりでごはん*1に行く山田はもう小悪魔ですな。フットサルもたまには行ったげてっ(笑)(てか丸ちゃんはただフ…

まうすぴーす。

上田のたっちゃんのソロコンに行って参りました(*´∀`*)楽しかった〜うん、わたしはSMの歌が好き(謎) でもねえ、1番の衝撃は元ダーリンのお出ましだよね☆かめちゃーん!かっこよすぎて心臓破裂するかと思った(*´д`*)ムリ!かっこよすぎてムリ!!コンでは…

3000円

(´゜∀゜) 兄ちゃん、3000円でどう? 3000円でそっちの組合の方に買われそうになる、安田くん(ジャニーズ事務所所属)。小銭で買われそうになる、丸山くん(同じく)。いやぁ〜きれいな顔した男の子って大変なのね(笑) てか、「放送出来なかったワ…

今日も

サークル友とご飯へ☆焼き肉〜(*´∀`*)そしてハロウィン仕様の某訳ありのカフェへ〜☆ いっぱい食べて、語って笑っておなかいっぱい!そして口にすればするほど大きくなる、沖縄に行きたい気持ち(*´д`*)ああー!わたしも大地とおしゃべりしたい*1のっ!観光な…

ずっと

お友だちのバースデイパーティーでした☆ いつの間にか集まるようになった3人で、おいしいものいっぱい食べ続けて語りまくった(*´д`*)わたし以外の2人は、もうすぐ内定式だって。 (´゜∀゜) 焦るやん(笑) って言ったら、全然焦ってるように見えないって言わ…

受話器越しに優しく抱いてくれた

わたしの月1のお楽しみ☆*1別フレ連載(*´∀`*)章ちゃんのピンのお仕事(*´∀`*)へらへら 今月のしあわせごっこは(´゜∀゜) 章ちゃんの私服公開!! 柄柄のTシャツに、彼がよく言ってる「アメリカの子ども風」な柄柄のパンツ(グリーン)まさに柄on柄!小物…

むずかしいのだ

3連休中日の遊園地はヤバス。朝っぱらから混む。レジでしゃべりまくって、喉が痛くなる(…どんだけ!)そしてどんどんおかしくなるテンション。 (も´゜∀゜) 52円のお返しです!(○520円)(そもそも遊園地に1円単位の食べ物売ってねえし) (心´゜∀゜)…

どんだけツンデレ

昨日の聞くジャニレポがすっごくおもしろかった件(*´∀`*) お誕生日にカウントダウンパーティーした章ちゃん(一緒だね☆) (´Д`) 俺呼ばれてないで? (`д´) 呼んでへん!別の日に祝ってくれるかなぁ思って(笑) (´Д`) 何で飯断られるのに誕生日祝わなあか…

椿くん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ヤスコとケンジ第9話。ついに椿くんがヤスコちゃんへの想いを伝えました(*^ω^*) パーティーから抜け出した椿くんが、走って走って、ヤスコちゃんにダダダダーイブΣd(゜∀゜)(いや、してないけど)(`ヽ´) 沖さんが好きだ(そして抱きしめる) 身長差萌え …

全部かき回して 忘れさせて

「牛肉輸入自由化されるのっていつからだっけ?」 今日入ったドトールでの、カップルの会話(´゜∀゜)一方的に男がしゃべってる。変なのー(笑)デートで話す内容じゃないよね(ノ∀`*) いま乗ってる電車、男子高校生がすさまじい近さにいる。わざと?ねえわざと…

嫉妬ですか

今週のブルーレンジャー。予想通り、フラフラLIVEの感想・・・なんだけどちょっとおかしいぞ?あれ?なんでかな?しぶやんのことしか書いてない(´゜∀゜)FIVEもいたよね?!章ちゃんには見えなかったのかしらΣd(゜∀゜) 新しいすばるくんが見えて、ドキドキし…

Unnn

見つかったよ、交換d(゜∀゜)☆*1 フルーツが食べたくって〜、いつも食べてるりんごじゃ物足りなくって〜、季節はずれのスイカをパクリ♪長野産とか聞いたことねー!笑 だけどおいし〜(*´∀`*) ♪逢いたい、逢いたい、章ちゃんに逢いたい(@ありがとうのうた2008…

おめでとう、章ちゃん☆

ハッピーバースデイ(*^ω^*) 24歳のお誕生日おめでとうございます☆ いま何してるかな?ニコニコ笑ってるかな?って想像するだけで幸せな気持ちになれます。今年もいっぱい、キラキラ笑顔を見せてね。あいしてます(*´∀`*) 今日という日を一緒にお祝いしてく…

ひとこといわせろ

うっとおしいんじゃ。(愛媛べん) 責任感のない人と、ありがとうとごめんなさいが言えない人が苦手です。キライとは言いません、苦手です。依存されるのも苦手。自由に生きたいのに。だけど向き合わなきゃ、どうしようもなく子どもでヘタレで責任感のない、そ…

こんさーと。

この土日はバイトバイトの日々だったんだけど、実はバイト先のイベント会場でコンサートがあったらしい。ちょっとしたフェス的な。だから混んでたんですかねえ?って聞いたわたしへの、副店長のお言葉。 「でも1万5000人収容できるとこだけど、チケット…

入所11周年

亮ちゃんたっちょん章ちゃん、入所11周年おめでと(*´д`*)/シ 11年間毎日がんばって続けてくれてありがとう☆出逢えた必然に感謝してます。っていうか奇跡だね。うれしい、幸せ、元気でいてくれてありがとう(~・_・)☆ 飛躍の1年になりますように(´д`…

(*゜∀゜)=3

こんなに緊張しぃだったかなわたし(~・_・)久しぶりの現実、めたくた緊張する。。♪かえりたい、なにもかもなくしてでも@まもりたい フラフラLIVEの様子を聴いてアドレナリンが大放出して、今年のカウコンはキンキが単独でやるって聞いて驚愕しましたΣd(…

かっこいいんだよおー!

LIVE会場に、章ちゃんの絵が飾られているらしいです。さすがアートディレクター!! (以下章ちゃんのコメント、大阪行ってきたお友達より) どうも、安田章大です。 今回しぶやんが「ヤスの絵かざりたいからさ〜」 って言ってくれたのんがきっかけで絵を展…

FLAT FIVE FLOWERS

今日からすばFiVeLIVEが始まるぞー☆ ここで嬉しい情報が!今回のグッズのアートディレクションは章ちゃんが担当してるらしい!(*゜∀゜*)!!! まじでまじでまじでうれしい!大好きな章ちゃんと、FIVEのコラボ。章ちゃんの大好きな、アート系のお仕事。も…

どうして

章ちゃんの声ってこんなにも癒されるんだろう(´;ω;`) 生っていいな。いま大阪かぁ。この後なにするのかな?ヒナちゃんと飲みにだけは絶対に行かないらしいし(笑)でも昨日は丸ちゃんと飲んでたんだね☆(さすが山田)あああーーー逢いたいのにーーーー!…