あなたのそばで 強がりはいらない

maki_8182008-09-26

去年の夏、オーストラリアで一緒に過ごした仲間たちとTOKYOで再会してきました☆
とりあえず「日本で会うって不思議!」っていう謎の挨拶から始まって、ランチして明治神宮へ行くことに。新宿駅から徒歩で(笑)だけど天気もよかったし、風が吹いてて気持ちいいし楽しかった(*´∀`*)神宮でパワーもらった後は、都庁の展望台へ夕焼けを見に。(写真参照)初めて行ったんだけど、めっちゃくちゃ感動した!今まで上ったどの展望台よりも好きかも。また行きたいなぁ〜その後は飲んで語って帰ってきたわけですが、めっちゃ笑った〜帰りがすっごく寂しかった(´;ω;`)
当時ちょっと気になってた彼はやっぱり素敵で優しくてちょっと(←)かっこよくって…現実に戻ってこれそうだったけど、電車の中で待ちうけの大ちゃん見たらまたある意味日常に引き戻された(…)わたしの中で日常と非日常の区別が付いてません。
とにかく楽しかった。最近いろんな友達に会いまくってるんだけど、友達と話す時間がすっごくかけがえのないものに思える。年ですか?そうですか(笑)