2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大変なことに気づいてしまった

FIVELIVEがあるって予想してる27日、サマリあるんすけどΣヽ(゜∀゜;)念のため20日も見たけど、サマリあるんすけど・・・ いやよぉ!!!こんな現実認めたくないいいぃ(´;ω;`)

コメント返し>>ここさんへ☆

コメントありがとうございました♪ 章ちゃんの暗号、携帯のひらがな打ちで打ってみてください。「しあわせ」になるんですよ☆かわいいですよね(*´∀`*)

sorokon majide

すばるソロ、東京たった8回?!?!ムリでしょどう考えてもよおおお_l ̄l○ノシノシ どうやったら当たるんですか??もう考えたくない、、現実逃避したくなるNE!

黒安田

黒髪安くん、ばぁりかっこよかった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ もう今日は、レポできない気がする。彼がかっこよすぎて。彼しか見えてなくて。浮気いっぱいしてもニコニコ笑顔で、両手いっぱい広げて迎えてくれる。なんて素敵なひと。ヒーローっていうより、や…

脱力するわ!

山梨帰ってきて、錦戸担とありえへん中(⊃∀⊂)だけど彼女ヤスケン読んでて、わたしはネット中(ごめんなさい。笑)今日楽しすぎた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 移動長かったけど、ほとんど信五について語ってたからすぐだったよ☆笑てかFIVEさん握手会*1やったとか…

まじでー?!

静岡参戦したひとの日記読んでたら、章ちゃんが黒髪とかまじですかー!!!_l ̄l○ノシノシ しかもヤスケンのミッキー役やるとかいう噂も。(※これはあくまでも噂ですのであしからず)ミッキー!!あの腹黒ミッキーを章大さんが・・・・ぜったいに適役やんかー!…

なんだかなー

世間のエイト事情についていけてない気がするもっちいです。いや、mixiニュースの件なんだけど(;´д`) 記事になってるすばるのブルーレンジャーの回に、ちょうど入りましたけども(゜∀゜)重要なことって、それが事実かそうでないかではなくない?コンサートに…

癒やしはカメ。

昨日は熱下げる薬じゃなくて、一時的に熱上げる薬飲んでかなり楽になりました(´Å`*)でも1時間に1回は目覚めちゃうのよねえ〜きつかった。 今日もフラフラするから外出れないしヒマだなぁって思ってたら、実家から荷物が☆風邪ひいてるなんて一言も言ってな…

大ちゃんに逢いたい病

暑いけど寒いし、寒いけど暑い(´;ω;`) そう、KAZEHITA(ノ∀`;)バイト中6時間、意識朦朧(笑)早く帰って寝たいけど、ヤスケンもリアルタイムで見たいし(´Å`*)ううん、寝よ(大倉さんごめんね)これで解決なのかな?1年って短いようで、すごく長い…

わたしも33103333

章ちゃんの暗号(?)わかりやす*1すぎ(ノ∀`;)もっとひねろうよ☆でも亮ちゃんみたいな難しいのやられても困るから、あれでいっか♪(笑) そして横山さんが痩せる宣言*2⇒ドラマ決まったってことかな?+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ あの噂は確定なのですか☆てかドラ…

つづき

アクンは、5人の中で1番“バンド”というものを試行錯誤して考えてる感じ。FIVEライブにもよく行ってるみたいだし、リスペクト力也さんとみた(⊃∀⊂)(勝手に♪笑)藤家くんがおもしろい話してる途中で、「ちょっと音楽の話もしようよ!」って言ってきたり。*…

テストおわったあ

そしてその足でバイトへ(*゜∀゜)=3荷物いっぱいいっぱい。 Question?ごと☆大滋郎の声って、ものすごく特徴があるの。ちょっとビジュアル系入ってる?みたいな(ノ∀`;)ライブ始まってすぐはかなり戸惑いまして。だってそんな音楽聴いたことないしね…

無事に逢えました

Question?ライブ行ってきました☆とにかくアゲアゲだった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 詳しい感想はまた後で書く(書かないかも)として、わかったこと。FIVEが嵐組なら、クエスはカツン組ってこと(゜∀゜)つノリがすげえつえぇ(笑)大ちゃんのノリも、FI…

そういえば

壮大な夜寝をしてしまったー1時間ぐらいで起きる予定だったのに(ノ∀`;)ということで早起きして課題をしています。 そういえば昨日、上里くんが来てた☆始まる前やたらざわついてたから後ろ見たらふつうにいるー!笑 ライブ始まったら彼の存在は一時的に忘れ…

出来るよ!だってKAT-TUNだよ

(ノ∀`;) ちょっと待って!途中までかんなり感動してたんすけど。結局飛ばないのかよ、オイナカマル! 亀梨さんの、優しさと言葉一つ一つに感動してたのよお。飛べるよ、だいじょうぶ。だってKAT-TUNだよ。俺だって初めは飛べなかったもん。 (⊃∀⊂)かっこいいね!…

金曜10時で10月からSTARTです☆

みんなが気になってたこと。二宮×錦戸、夢の共演きたーー♪しかも兄弟役とか素敵やーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 東野圭吾×クドカンも夢の共演な感じだし、もうめっちゃ完成度高そう・・・って今からワクワクだね。 てか心ちゃん、どんだけSPARKINGやねん(笑…

連休中日

昨日mixiニュースで日記書いたんだけど、まあ足跡のすごいことすごいこと。リアルに2時間で1000人とか・・これ、リア友が見てる可能性ある?!って怖くなって2時間で消しましたさ。もしかしたら、エイターから批判されるかもなぁっていう内容だったんだけ…

平和だなぁ

上田ソロをエンドレスで見続ける会(内訳=上田ファン1ファイブ2)ひたすらリッキーガッキーで盛り上がるうちら(笑) (ノ∀`;)上田くんももっと見てー! ・・・そうなるよね(笑) カケモってなあに?どうして一筋じゃなきゃダメみたいになってるの?好きな人…

夏なつナツ

『なんかデートみたいじゃない?』 『いや、むしろデートじゃないって言われたら泣くわ』 ・・・こんな会話(~・_・)レジの前でしないでください(泣)泣くぅ°・(ノД`)・°・ 梅雨明けしましたね。あかレンジャーもいつも通りだったし、えいたー界もだいぶス…

夢だけど 夢じゃなかった!

トトロ見て泣きました、21歳です(*´∀`*)いやあ、いい話すなあ。最初から見たかった。むしろ録画すればよかった! だけどね、なんでかな?トトロを見たら忠義を思い出すのー。リアルトトロだよねあの方(笑) 今日は久しぶりに会ったサークルのお友だちと…

ラブソング

♪お前とこの先の人生を共にしてしてきたいだけ 誰がなんて言おうとお前を離したくはないんだぜ この先何があるかなんて誰にも分かりゃしないんだぜ 今を生きる者として ただお前に惚れただけ ああーこんな人と付き合いたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ Question?のラ…

元気だって。

ジャニ勉の収録、元気な笑顔でがんばってたらしいです。 ホッッ(´;ω;`)普段なら週刊誌ごときでウダウダ言わないんだけど(ほら、元亀担だし。いろいろあるのよ(笑))昨日の夜、泣きそうなすばる担のお友だちから電話かかってきて、、webに躍らされて、、…

やっとのんびり、そして安心

すばるくんのこと、正直言って1ミリも疑ってなかったけど、、いつも通り流れる今日で安心。本人の口から言ったことしか信じられないよ、もう。 でも明日のレンジャーのすばるくんのコメント見るまで、ちょっと不安なことも正直。何でもいいから安心させて。…

縛ってもっと愛で 見つめてて

いろいろあったけど楽しかった(*´д`*) 持久力だけが取り柄のわたしも、さすがに体力の限界かと思われた…けどバスに乗って、着替えて、汗ふいたら頭痛が治りました。ビオレさんありがとう(~・_・)>心ちゃんその節はご心配おかけしました。京都に慣れてる…

pray

どれだけ傷つければ気がすむの?わたしの大切なひとたちを。 今思えば、、大ちゃんの涙もそれと関係してるのかもね。知っちゃってたのか。つらかったね、大ちゃん。つらかったね、章ちゃん。でも大切なことは彼らとわたしたちの関係はそんなことじゃ崩れない…

そしてまた行くのだ

大阪に(゜∀゜)ノ(爆) 章ちゃんにキュンキュンしたばっかりだけど・・・FiVeに会いに行って参ります。 新宿で別れたもっちいと心ちゃん。*1「また京都で!」って新鮮すぎる会話(*´д`*)/シ ※昨日の日記にスター付けてくれた方、ありがとうございます☆めっ…

福井13日2部

MC編 ※忠義の和太鼓ソロの気合いの入れ方が変って亮ちゃんが指摘し、モノマネ→会場大爆笑 ※裏で聞いてたらはあはあはあ、うわあああぁってエロビデオみたいやなbyヨコ&その他メンバー ※「一生懸命やってんねん!!」ちょい拗ね忠義 ※剣客のときのヒナち…

福井1部終了

※7人の剣客でひなに追い回される章ちゃん ※本気で嫌そう ※ギター舐めがない(残念すぎ) ※フカフカ歌う前「おなかすいたー」な忠義 ※焼き肉奉行な山田(ちゃんと並べないとダメ!@A型) ※ポニョの歌がお気に入りな忠義 ※福井でヤスケン放送しないことを昨…

福井〜♪

行ってきます(~・_・)黄色いツメした彼女と一緒に、今日も今日とて日帰り*1です(礼) なぜか2日連続パンの写真でどうもすみません(笑) *1:ヤコバ往復0泊3日

本職はライブ

BOAOでのヨコのコメント(~・_・)こういうこと言ってくれるメンバーが1人でもいると、この先も安心だなって思うよね。安心だ。 てか非常事態、寝れないヾ(´ω`=´ω`)ノ今回のバス、やたら広くて逆に寝れない(笑)隣のはーちゃんはグッスリだよーって…