福井13日2部

MC編
※忠義の和太鼓ソロの気合いの入れ方が変って亮ちゃんが指摘し、モノマネ→会場大爆笑
※裏で聞いてたらはあはあはあ、うわあああぁってエロビデオみたいやなbyヨコ&その他メンバー
※「一生懸命やってんねん!!」ちょい拗ね忠義
※剣客のときのヒナちゃんは侍、常に斜に構えて客を見てる
※再現するヒナ→会場大爆笑
※うって変わって、基本ふざけてる丸ちゃん
※「衣装は鎧なんだよ!!いつ斬られるか分からないんだよ!!」
※そして村上先生の侍講座が始まる(笑)
※いきなりふられて、先生のムチャブリに答える章ちゃん→ステージにこぼれてた水ですべる→空気が凍る→・・・そしてまた拗ねる章ちゃん(ここ、リアルにわたしまで泣きそうになったよ、だって最近すべってばっかりでもう可哀想)
セトリ編
※ドームと変わったところは、プロペラと愛に向かってがカット
※ダブルアンコはズッコケ男道、ソイヤソイヤ祭り(゜∀゜)ノ
一言言えることは、福井サンドームのアリーナはどこもおいしいってこと・・・☆トロッコがねえ、きちゃったのよ!ちょうどヤンマーだったのよ(*´д`*)かっこよかった・・・
もっちいツボ編
※desireの章ちゃんが、悲しいver.だった(分かる人にしか分からない)歌い出しがやたら切ない吐息と歌声で、はああ(ノ∀`*)ってなったよ。
※ヒナちゃんが山田にやたらくっつく(笑)丸ちゃんに至っては、もうベットリと抱きつかれてたよ。最近は、山田>>たつな感じっすか?笑
※ソイヤのとき「ヤスくん!!」って章ちゃんをセンターステに呼んで、一緒にソイヤをしたがるよこちょ。それに付き合ってどんなに遠くにいてもダッシュで駆け付ける章ちゃん×よこちょの関係性プライスレス
※親子席に色紙を投げる章ちゃん。争奪戦になる親子席(爆)
(`д´){ケンカしたらあかんでえ〜(思いっきり優しい口調。萌)
※イッツマイはやっかし神曲。いつか真正面から指指されたい(はあと)
※DAIGOのモノマネをする忠義。かわゆし。
※レイニーのフリが未だにあやふやなよこちょ。かわゆし。
※章ちゃんはいつでも、どんなときも優しい。ファンにもみくちゃにされても笑顔。心配だよね、丸ちゃん?(´;ω;`)そんな彼が今までもこれからも大好き・・ってことでとりあえず寝落ちします。また思い出したことあったら書きます(~・_・)眠すねむすねむ....(ρ_-)oパタン