たけのこの里


徹君のtwitterから

電車の中で隣にいたメガネかけてウチワを持った五人組の男性が「明日もイベントだよー。今月福岡もあるし、北海道もあるし仕事も行けねー○○ちゃんに殺されるー」 熱狂的なアイドルファンの義務です。「太るし糖尿怖いけど今日も食べなきゃ寝れねー。たけのこの里に殺されるー」甘党の義務です
11:57 PM May 4th Keitai Webから
返信 リツイート 天津木村さんとジャック10でご一緒です。二人楽屋で初対面に近いのに仲良くしてくれました。木村さんは収録終わりで別の仕事へ、僕は次の収録なのでお別れです。終わって楽屋に一人帰るとホワイトボードに「徹ちゃん飯食えなかったらいつでも電話してこい」と携帯番号です。さすがにトキメキました
5:56 PM May 4th Keitai Webから
返信 リツイート セブンスターが6月から420円に値上がりですって。タバコやめればと言われるんですが、ベットで女の子に腕枕しながらタバコ吸うのだけどーしてもしたいので、それ終わりでやめますねー☆☆☆
2:15 PM May 2nd Keitai Webから
返信 リツイート セブンイレブンの極上ロールっていうケーキがうますぎます。感じは堂島ロールに似てます。今日も朝二個、今二個食べてお節介な僕は「これめちゃくちゃうまいから食べてみて!」とみんなに配ってます。田舎のおばさんみたいになってきました
1:57 AM Apr 30th Keitai Webから
返信 リツイート トランプの大富豪のルールをケータイで検索してたら、関連するQ&Aで「大富豪になるにはどうしたらいいですか?」という質問がありました。それにのってた答えが、「他人が幸せになることばかりしてれば、自然にお金が集まって来ます」 うわー♪これ100点の答えでしょ☆☆☆
5:17 PM Apr 29th Keitai Webから
返信 リツイート 6月に僕が行ってた工業高校の土木、建築科2クラスの同窓会が決まりました。女の子ゼロ。居酒屋におっさん80人集合です。 「 鳶職ばかりの酒飲み大会」です。 めちゃくちゃ楽しみです(笑)
10:47 PM Apr 28th Keitai Webから
返信 リツイート コンビニにケータイの支払いだけで行くのが悪い気がしていつもなんか買ってしまいます。今日は国民健康保険11万。キツすぎます。現実忘れるために請求書とビスケットサンドとたけのこの里7箱。とんだ無駄使いだ(泣)

徹くんが出ているという噂の「ピクニックの準備」がいつも行ってるツタヤに置いてなかった。めんどくさいけどちょっと遠くの大きいとこに行くか、もう買っちゃうべきか。それともドロップ買うか。(どおしても徹くんにひたりたいらしい)

ピクニックの準備 [DVD]

ピクニックの準備 [DVD]

ライブスタンド行きたいなーー1回も行ったことないけど。誰が観たいってわけでもないけど(笑)