2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

it means the world to me

ジョニーウィアーさんにハマってしまいました ヒマさえあれば録画見てうっとり。筋肉つけたくないから筋トレしないだとか、高橋選手に憧れて黒髪にしたとか、彼のエピソードにもうっとり。王子様ほんとに引退しちゃうの?! これ欲しいけど在庫なしだって ジ…

レクイエム

ミキティーーー(*^ω^) キムヨナさんの007めっちゃ素敵だったし、真央ちゃんの完璧な演技と笑顔の「やったぁ」も可愛かったけど、やっぱりミキティのレクイエムが1番かっこよかった。セクシーだし表情ゆたかすぎるしで目が離せなかったです。フリーも楽し…

2010R-1

あべちゃんおめでとう!!!!! いつもはHAPPYなあべちゃんの涙に、心がギューっと苦しくなりました。めちゃめちゃうれしいね。後ろに控えてたエハラさんの満面の笑みにも癒されました。 わたしも金子さんと同じく、心が浄化された気分です。お疲れさまありがと…

顔面∞

AGEAGE芸人の顔のパーツを組み合わせて遊ぶ、っていうただそれだけの企画だった。福田さんの鼻が綺麗だということだけは分かりました。仁くんにスロット好きの彼女が出来ますようにwてかそれよりもフィギアでまじ泣きした。JAPANかっこいいーーのぶなり可哀…

来週、

来週のしゃべくり007にピースだって…! うわぁ(*´∀`*)ちゃんと家帰ろう。 予告で『こいつらは一体誰なんだ』って言われてたよw

起こしまSHOW

起こしまSHOWリターン企画。房野さんの「おにぎりがたべたい・・・」からの普通におにぎりにぎってパクパク食べるっていう絵がシュールで笑えました。白井さんはうちで飼ってるパグの寝起きそのものだった。なんなんだろう、あのうだつのあがらない感じ(笑…

ネット刑事みたよ

ライスとGのD(笑)は良いとして、某ジェントルさんってあんなに嫌われてるのか!っていうかあの企画は誰得なの?!本人も痛々しかったし、客観的にみてる方も「ジェントルまじで・・・」って思っちゃったよ。ホームに落町再町再所とかめちゃめちゃ平和だったの…

1〜6とR-1とか

今年は読もうと思って!(心の声)去年は体力的にも精神的にもバタバタとしていて、本を読む心の余裕を持てなかった気がしたので。「告白」がよかったから、湊さんの他のも読んだけど「告白」が1番面白かった。清人さんのとジュニアさんのは流れで。清人さん…