顔面∞

AGEAGE芸人の顔のパーツを組み合わせて遊ぶ、っていうただそれだけの企画だった。福田さんの鼻が綺麗だということだけは分かりました。仁くんにスロット好きの彼女が出来ますようにw

てかそれよりもフィギアでまじ泣きした。JAPANかっこいいーーのぶなり可哀相だけどかわいいかったーー

あと残しときたいだけ。オリラジあっちゃんのお言葉

君の人生はこれからずっとそうだ!あきらめろ!笑え!RT @
@picolkun 最近人生にお疲れ気味の私を正面からぶった切って下さい!

私へのツイートではないんだけど、周期的に残念な感じになる自分にとってめちゃめちゃポジティブになれる言葉だった。笑おう!あっちゃんって文字の羅列だけ見たら冷たくて飄々としてるみたいだけど、一字一句ちゃんと選んで選んで返信しててすごい。あっちゃんかっこいーって言いたいw

web拍手いつもありがとうございます!すごくうれしいです(*´∀`)