『魔王コント』

あなたは魔王を殺せますか? 2回目の公演と、謝罪ライブに行ってきました。去年の神々しい単独から1年、かなりハードルが上がっていて、家城さんのブログでの熱量も相当なものだったから去年のを超えれるの?!って序盤の方はそればっかり考えてしまってち…

癒される日々

徹くんのツイートと、週2で通ってるスパと、職場のえらい人がごちそうしてくれるおいしいケーキと、グチりながらも楽しい先輩と、目覚まし機能付きのパグ犬のさくらちゃんに。充実はしてる、だけど足りない!刺激が足りない、彼氏ほしい!明日仕事行きたくな…

最近買ったもの。

ジブリ・ジャズアーティスト: ALL THAT JAZZ出版社/メーカー: SREVOC Records発売日: 2009/12/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (11件) を見るマンマ・ミーア! ザ・ムーヴィー・サウンドトラックアーティスト: サントラ,アマン…

解放せよ。

負タケ頑ゴメ煌トクイ(合ってる?)のプロモーションビデオを鑑賞させていただきました。 ていうか こ わ い よ …!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm10652229 なんかもやもやした(笑)でもちょっと楽しそうだったw

たけのこの里

徹君のtwitterから 電車の中で隣にいたメガネかけてウチワを持った五人組の男性が「明日もイベントだよー。今月福岡もあるし、北海道もあるし仕事も行けねー○○ちゃんに殺されるー」 熱狂的なアイドルファンの義務です。「太るし糖尿怖いけど今日も食べなきゃ…

雑誌貧乏。

PS (ピーエス) 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/04/30メディア: 雑誌 クリック: 32回この商品を含むブログ (3件) を見るダ・ヴィンチ 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/04/06メディア: 雑誌…

夕暮れひとりぼっち。

又吉さんの短編小説『夕暮れひとりぼっち』を読みました。最初はちょっと切なくて寂しいけど、だんだんとわくわくしてきて、ハッピーで、あとちょっとしかない。終わりたくない!って思わせてくれる又吉イズム。文学的で情緒的な言い回しと、又吉さんの地元…

bad luck on love

徹くんのツイートから(どんだけ☆) すいません。トーコの歌はbad luck on loveです めちゃくちゃいいです♪♪♪ 高校生の時に、歌いながら400CCのバイク車に乗ってたこと思い出しました☆ 約21時間前 Keitai Webから 返信 リツイート すいま…

可愛すぎて泣ける

不自然なガール/ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2010/04/14メディア: CD購入: 19人 クリック: 534回この商品を含むブログ (123件) を見る 仕事帰りにCD取りに行って…

もう4月になりますね

大学の卒業式に行って来ました。久しぶりに後輩に会えたり(告げずに行ったから居るはずのない人がいて絶叫された笑)、夏ぶりの友人に会えたり、1年前まで週1ペースで行ってた定食屋でごはん食べれたり、充実してて楽しかったーー!都内から1時間以上かかる…

『いつしよ』

3/23 19:00〜/脚本(神保町写楽) もう中学生、グランジ、クレオパトラ、オコチャ、石井あす香、加藤亜衣 人と人を繋げるシロ(もう中学生)と、人の欠点を見抜いて提示するクロ(五明)。また、本音を分かち合えない兄弟(遠山、長谷川)、人の気持ちが分か…

お呼ビンゴ

田所仁の頭の上でぴょんぴょんしてるもの。 ライス2人にはさまれてさっくん。さっくんがライスに毒されそうでいたたまれなくなった(笑)2〜5期は「若手」って感じじゃないよね。というかライス人望あるよ(*´∀`)

AGEAGEって観るまではめんどくさいけど観たら面白いよね

AGE

ザパンチのMCはバランスが良くて好きです。最近はノンスモーキンが出てたら見ようかな〜って気になります。 パンサーは時間オーバー。林さんすごいね! 100 ジューシーズ 90 エリートヤンキー 80 かたつむり・林 70 囲碁将棋 60 Bコース 50 ノンスモーキン 50…

7〜

ハイドラ (新潮文庫)作者: 金原ひとみ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/02/26メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (11件) を見る天才になりたい (朝日新書)作者: 山里亮太出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2006/11/01メディ…

おひさしぶりです

そして久しぶりの東京なう。 8日のライス単独ライブを観てきました。他にも神保町花月(「しらゆき」)観て、パンチトーク行って(モバイルゴリラに死ぬほど笑った)、昨日はパンサーMCのAGEAGEからKagariさんと合流してシチサン、シャッフル(ライス×ラフ…

it means the world to me

ジョニーウィアーさんにハマってしまいました ヒマさえあれば録画見てうっとり。筋肉つけたくないから筋トレしないだとか、高橋選手に憧れて黒髪にしたとか、彼のエピソードにもうっとり。王子様ほんとに引退しちゃうの?! これ欲しいけど在庫なしだって ジ…

レクイエム

ミキティーーー(*^ω^) キムヨナさんの007めっちゃ素敵だったし、真央ちゃんの完璧な演技と笑顔の「やったぁ」も可愛かったけど、やっぱりミキティのレクイエムが1番かっこよかった。セクシーだし表情ゆたかすぎるしで目が離せなかったです。フリーも楽し…

2010R-1

あべちゃんおめでとう!!!!! いつもはHAPPYなあべちゃんの涙に、心がギューっと苦しくなりました。めちゃめちゃうれしいね。後ろに控えてたエハラさんの満面の笑みにも癒されました。 わたしも金子さんと同じく、心が浄化された気分です。お疲れさまありがと…

顔面∞

AGEAGE芸人の顔のパーツを組み合わせて遊ぶ、っていうただそれだけの企画だった。福田さんの鼻が綺麗だということだけは分かりました。仁くんにスロット好きの彼女が出来ますようにwてかそれよりもフィギアでまじ泣きした。JAPANかっこいいーーのぶなり可哀…

来週、

来週のしゃべくり007にピースだって…! うわぁ(*´∀`*)ちゃんと家帰ろう。 予告で『こいつらは一体誰なんだ』って言われてたよw

起こしまSHOW

起こしまSHOWリターン企画。房野さんの「おにぎりがたべたい・・・」からの普通におにぎりにぎってパクパク食べるっていう絵がシュールで笑えました。白井さんはうちで飼ってるパグの寝起きそのものだった。なんなんだろう、あのうだつのあがらない感じ(笑…

ネット刑事みたよ

ライスとGのD(笑)は良いとして、某ジェントルさんってあんなに嫌われてるのか!っていうかあの企画は誰得なの?!本人も痛々しかったし、客観的にみてる方も「ジェントルまじで・・・」って思っちゃったよ。ホームに落町再町再所とかめちゃめちゃ平和だったの…

1〜6とR-1とか

今年は読もうと思って!(心の声)去年は体力的にも精神的にもバタバタとしていて、本を読む心の余裕を持てなかった気がしたので。「告白」がよかったから、湊さんの他のも読んだけど「告白」が1番面白かった。清人さんのとジュニアさんのは流れで。清人さん…

かすみん

オードリーのオールナイトニッポン [DVD]出版社/メーカー: CCRE発売日: 2010/01/08メディア: DVD購入: 13人 クリック: 132回この商品を含むブログ (31件) を見る 買うつもりでツタヤ行ったらなんと売り切れてて、だけどレンタルは1本も借りられてなかった。…

運動オンチのスポーツ大会

自他共に認める運動オンチ田所仁はゲームに参加してて、関町さんが1人でMCでした。珍しいね!てかあんなに噛む人いる?!『関町さん落ち着いて』ってカンペ出してくれたスタッフさん(芸人?)グッジョブでした。1番笑いました(笑) ゲームは、よくこんなに…

いろいろ

春日さん大丈夫…?!テレビって大変だ!無理はよくないね。 なんだかここ最近おーどりーさんにダダはまりしてるので、とてもとても気がかりです。ていうかなんでいつもこうハマるのが遅いんでしょうか。いろいろなものをキャッチするバランス感覚が明らかに鈍…

25:00

ピース又吉さんのブログで「25:00」というフリーペーパーに記事を書きましたと書かれていて、東京に住んでいない私は気になって気になって編集部さんに問い合わせて送ってもらいました。 「25:00」という今日でも明日でもない不思議な時間。又吉さんは「エッ…

夢みたいだ

最近本屋さん行ってなかったからか、いつの間にか出てた! 君に届け(10) (マーガレットコミックス) [ 椎名軽穂 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 432円 きゃーーもう風早くんが素敵すぎる+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ…

「木下部長とボク」

tv

池田が池田でどうしようもなく愛しかった(感想終了) てか素だよね?と思わせる池田さんのダメ社員っぷりが癒されました。ポイズンあべちゃんも演技してるようには見えなかったし、村上さんもかっこいいけどウザくていつも通り(笑)毎週木曜日に癒しタイム…

ライス2010

「2010年のライスの予定を立ててみよう!」2月にネタ番組を総なめして、ドラマと映画が決まって、レッドシアターのレギュラーになって、KOCとM-1のW優勝をかましてくれるみたいです(゜ω゜)はは …ひとつだけ、私は単独DVD-BOXを出してくれたらそれだけでOKです…