おひさしぶりです

そして久しぶりの東京なう。
8日のライス単独ライブを観てきました。他にも神保町花月(「しらゆき」)観て、パンチトーク行って(モバイルゴリラに死ぬほど笑った)、昨日はパンサーMCのAGEAGEからKagariさんと合流してシチサン、シャッフル(ライス×ラフコン)って無限大ホール耐久ライブでトランス状態でした。楽しかったー
ライス単独は別で書きたいと思いつつ、記憶が。。前回の単独に比べて下ネタが少なくてかなりPOPな仕上がりでしたが、あれをPOPと言えてしまう感覚の麻痺してる感じ。でも明るいネタ多かったよね?(誰に聞いてる)だけど必死で思いだそうとすると、10月にあった単独ライブのネタばっかり思い出してしまう。私はやはり暗くてグロくてどこかに突き落とされるような感覚のネタの方が好みみたいです。じんくーん
単独終わって、下北沢でライス好き3人でご飯食べてケーキ食べておしゃべりして、、の時間がとっても幸せでした。
パンチトークは綺麗にB列までしか埋まってないのに「少ないねー」と言って客いじりをしない、いたって「いつも通りのトークライブをしますよー」というスタンスと、松尾さんの浜崎さんに対する言葉攻めに惚れました(笑)
楽しかった(*´∀`) さて帰ります。「人間失格」の主人公を又吉さんに置き換えて読みながら帰ります。