2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月終わり。

今日はぱぱんの誕生日。 「車買ってやるから家帰ってこい」ってまたもや言われてしまったもっちいです。 ここまで執着されると、もう帰ってもいいかなーって思うよね。でも夕方ロックがいけなくなるのは嫌だから帰りたくないよね(どんだけ。笑) でも切実な…

忘れてたわけじゃないよ

大ちゃんっ!23歳のお誕生日おめでとう☆ 必死でキーボードを叩くあなたが好きです。 キーボードが恋人みたいだけど、挨拶とアンコールのときは真剣な瞳で客席を見つめてくれるあなたが好きです。 一生懸命、誠実、っていう言葉がお似合いの大ちゃん。まだ…

華は咲いて

どうしてもFIVEの音が聴きたい。って思ったらポスターの章ちゃんが視界に入ってしんどくなった。 ごめんね章ちゃん、りっきーのギターが聴きたいとか思ってごめん。すばるくんがFIVEとやりたいって言い続ける気持ちがわかるよ。初めはいやだった。大山田も頑…

もやす

AB型的ストレス解消方。燃やす(怖) いやストレス解消でもないか…別にたまってないし。情緒が不安定なだけです。 明日もまた説明会。気分よく行って、気分よく帰ってきたいな。今週はゼミの卒論報告もあるし、ハードなことになりそう。あっコンの前にバー…

♪さあ窓をあけて耳をすましてごらん

午後勤務のパートさん。 『Mステ*1に出てたよねぇ。みんな仲良しなんだね〜』 『10年ぐらい一緒にいるんですよ☆』 『へえ〜小学生からそのまま上がってきた感じだよねえ。』 …小学生(笑)てかこうゆう落ちてるときに限って、みんなが話題ふってくるよね(°∀…

モチベーションが…

さっきバイトの友だち(notヲタ)に 『ダイダマン見たよ〜!めっちゃ笑ったんだけど!』 って言われた(*´д`*)うそん。ヲタのわたしはあんまり笑ってない(…)頭がFIVEモードだからかな...って思ったらちょっと悲しくなった安田担です。夏コン初日まであと1…

ダイダマン2

あれ?ゲスト3人も必要??(笑) 前回がおもしろすぎただけに、過度に期待してた自分が悪い(;´д`)ってことにしておきます(…)だって。なんか…見たことあるような企画ばっかり。テレ朝さんっ!一般受けを狙うのもいいけど、まずはヲタのハートをつかむ企画を…

大事なものは愛と平和

FiVe初全国ツアー初日仙台。実にいいライブでした(*´д`*) りっきーが緊張してたり、それを上里くんが心配してたり。まっきーがはっちゃけてたり、それを大ちゃんが冷静に見てたり(笑)一緒にいるだけでもうほんとに幸せだったぁ(・ω・`)ライブが進んでいく…

そうすけis freedom

FiVeライブ「You gotta Rock」1周年記念のアコースティックライブに行ってきました。どの辺がアコースティックかというと、マッキーがドラムではなく箱的なもの(曖昧。笑)を叩いてたり。リッキーがダイブしないで優しい声で歌ってたり。就活から始まり、…

すっっごい雨

梅雨っすなあ(´・ω・)雨の日を愛せるほど大人じゃありません。 昨日は松本担と大きいお風呂*1に入りに行って、サウナも入って、夜はひたすらゴロゴロ(笑)からだの疲れとか凝りとか全部解消されたよ(*´д`*)ただー、からだがふにゃふにゃする〜ずっとへにょへ…

ただこうして過ぎてく今日だって 大事な意味があると思う

バイト中、すごいヒマだったから無意味に外出てみたらクローバーがいっぱい咲いてた。四つ葉ないかなぁ〜って探してみること30秒。発見(笑)いいことあるかなぁ♪(←仕事しろよ) 苺同盟*1にも書いてたけど、同じぐらいのパワー持ってるひとと仲良くなりやす…

いろんな発表があった朝

2限に起きるのがものすごーくつらかった。わたし、来年から社会人になれるのかな(…)(そもそもまだ就活してますが) 松原.のドラマはすごいし、すごく楽しみだよ。でもね、中丸くんの方が衝撃的だった(ごめんなさい笑) そしてもう一つ。昨日のレコメン…

愛を込めて花束を

あらしっく×えいたー×かつんヲタのカラオケの結果(笑) 締めは大雨に降られながらの帰宅です(゜∀゜)

今週のレンジャー

四つ葉のクローバーを探したりしちゃうんすね、大倉さん☆さわやかだなぁ〜トトロだなぁ〜。にしてもクローバー畑みたいなとこで撮影なんて、どんだけさわやかなドラマなの?果たしてそこに忠義はマッチするの?(失礼だから)いずれにせよ楽しみです♪ てか明…

未定コンビ、W主演ドラマ

10月フジ系☆関テレ開局50周年記念ドラマ 『ありがとう、オカン(仮題)』 人情の街・大阪を舞台に里親(大竹しのぶ)と彼女に育てられた里子たちとのきずなを描いた感動ストーリー すばるは昔から数々の問題を起こしてきた里子・幸也役 ヒナちゃんは里子…

アイスクリーム男*1

なんやねんあの格好は!!!あほ!!どんなコスプレやねん!!!めっちゃ可愛いけど!!!! …とせいいっぱいのツンデレを演じてみました、もっちいです。100歩譲って、あの全身でアイスクリームを現そうとしてるお洋服は許せますよ。だけどね、自分が用…

がんばろうって

思えば思うほど空回りする最近。あんまり“がんばる”って言わないようにしよう。 そしてグチも言わないようにしよう。聞かないようにもしたいけど、毎日ひとに会ってる限りムリだよね(o´・ェ・o)でもさー会う度に聞くのもキツい。それしか言うことないのか。…

はっぴばーすでい♪

にのちゃんのお誕生日をお祝いするの、今年で2回目です(*´∀`*) いまの大学に入ってなかったら、きっと今日はほんとにふつうの日。だけどいろんな出会いと“輪”のおかげで、今日を幸せの日にできました。幸せ連鎖の輪に加われてよかった☆ 何より楽しかったし…

聖プレミアム

『ラップの道は翔くんが開いてくれた』 大人になったんだね、聖(´;ω;`)翔くんの存在は大きかった!なんて言葉を聞けるときがくるなんて。これをかつんが苦手っていうあらしっくに見て欲しかったよ。見方が変わると思うなぁ☆ それにしても、デビュー曲の最…

涙を届けて

トータス松本さんの歌声がすきです(*´д`*) 今日はバイト中にいつもかかってるFMフジ*1のゲストがトータスさんで、あの低音ボイスをずっと聞いていられて幸せだった。しかもあの人めっちゃ前向きでポジティブなのね。好きだわー。アルバム出たらぜったい買お…

愛おしさが溢れてくるように

夏だあーわあーい☆

がーるずとーく継続中

eco特番をたまたま見てくれた二人。 (友∀1)笑ってる錦戸くんが怖いんだけど。 (友∀2)ねえー実際DVやってそうだし。 やってねえからあああー(´;ω;`)(´;ω;`)わたしがどんだけ「亮ちゃんは可愛い子なんだよ!甘えん坊でシャイボーイなのおお!」って…

FiVeライブ

アコースティックver.とれてたー☆わああーい♪楽しめすー大ちゃーん(*´∀`*)

がーるずとーく

久しぶりに会った大学友3人でひたすらがーるずとーく☆結婚について話合っています(わたしは妄想だけど笑)いいなぁわたしもダーリンほしいぞ(ノ∀`*)幸せごっこ7月号。今月のテーマは、読者からのリクエストに答えたイラストです(*´д`*)/シ(ま∀き)この絵む…

愛と死

今日のラスフレは史上最高に重かった(´;ω;`)亮ちゃんじゃなかったね、もうあの男の人は宗佑でしかなかった。 最低で最悪な奴だったけど、一人のひとを愛し続けることが出来るひと。最近は同情の余地もないぐらい卑劣なことをしてたけど、今回の涙でちょっ…

同じ喜怒哀楽になるんだ

今日はせっかくの1日オフだったから、雨もふってないし、図書館にバスキアの本を読みにいこうと思ってたんですよ。*1 な・の・になぜか友だちから借りた犬夜叉を読み始めるわたし。ハマってしまうわたし。気がつけば夕方orz マンガってこわいね☆(わらえね…

二人だけが描く世界へ

大倉くん夏ドラマ決定おめでとー☆しかも優秀でイケメン高校生役だって(笑)だいじょうぶなん??一話で笑っちゃう自信あります、もっちいです♪←ecoの廃油バイクで大倉くんが抜擢されたのは、大型バイクの免許持ってるのがヨコと大倉くんだけだったからみた…

みんなお疲れさま

昨日は7時間ほど実況中継したあと、お友達と合流して見てました。小さなことからちょっとずつ。なにか感じたら自分から始めていきたいなぁって思いました。 とにかく関ジャニ∞たちが好きってこと☆エイトを通してecoについて考え直す機会ができてよかった!…

7時間経過

eco

疲れてきた(・⊆・)見てるだけなのに。きっとメンバーも今が1番つらいかな。すばるくんの顔があからさまに疲れてるよー。村上さんの安定感と、マルちゃんの笑顔はさすがだよ!大倉くんもがんばれっ!亮ちゃんもよこも章ちゃんもがんばれヾ( ´ー`)

緑化実験その2

eco

保水力=必要最低限の水で緑が育つ「緑化した砂漠に小麦畑をつくり、食糧問題の解決を目指す」 ということらしいです。 ってむりやり納豆食べさせられてるしー(笑)断れないって知ってるじゃんむらかみくーん!でも納豆嫌いなのにがんばったね。羽鳥さんにも…