いろんな発表があった朝

2限に起きるのがものすごーくつらかった。わたし、来年から社会人になれるのかな(…)(そもそもまだ就活してますが)
松原.のドラマはすごいし、すごく楽しみだよ。でもね、中丸くんの方が衝撃的だった(ごめんなさい笑)
そしてもう一つ。昨日のレコメンの感じがあんまり好きじゃなかった。3週間前から「全員集合!」って言って宣伝してたよね。でも蓋を開けてみたらヨコと章ちゃんだけ。ヒナすらいないじゃん。その埋め合わせをするみたいにメンバーみんなに電話かけてたけど、大倉くんは分かるよ。ドラマの撮影中だって予想は出来てたし、もしかしたら大倉くん抜きの6人かもって思ってたもん。だけどね、他の人ら酔っ払ってたじゃん。だったら来いよ、浜松町に(°∀°)亮ちゃんはラスフレがあったからしょうがない。他のメンバーは大阪にいる。わかるよ、わかります。でもそんなことって1週間前には簡単に分かってたことなんじゃないの?お仕事がブッキングしちゃったのは彼らのせいじゃない。事務所の責任。でもそのせいでエイトのイメージとか信頼がなくなるのはどうしても許せません。
エイターはユニット担が多いっていうのは、きっと事務所もわかってることなんだよね。だから番組の収録とかで簡単に誰かが欠けたりしちゃうんだ。でもそれで文句を言わないのがエイターだなんて思わないでほしい。ユニ担だけじゃなくて、一人のタレントとしてのファンの方もいるのに。実際、こんだけ章ちゃん溺愛のわたしでも、昨日のレコメンにはがっかりしたよ。「章ちゃんが仕切ってる☆うれしい!」っていう単純な気持ちだけでは聞けなかったです。せめて事前に「全員はムリ」って言ってほしかった。嘘つかれてた感が、なんかイヤだったのです。
っていうのを大学の図書館から更新してるわたし(笑)そろそろ勉強しまーす。