2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラスは晴れるっていう

昨日まで雨降ってたじゃん(´゜∀゜)むしろおととい嵐だったじゃんw 彼らの晴れ男ぶりに驚愕しつつ(むしろすでに泣きそうになりつつ)、逝ってきます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

お疲れさま、よりありがとう。

エイトコンオーラスが終わりました。楽しくて楽しくて、ずっとドキドキしてた。だけど全部が最後って思うと、寂しくてやるせなくて。集中できなかった曲多数(苦笑)だけどね、最後の最後にきました!エイトレンジャー!(*゜∀゜*)!!!トリプルアンコのポ…

寂しくてどうしよう

長野公演1日目と2日目が終わりました。ありがたいことに両日参加出来て、明日はオーラスに行ってきますd(゜∀゜) 春ツアーから始まって、出来るだけ遠征して、章ちゃんにいっぱい逢うことが出来て。セトリも完全に覚えちゃって、章ちゃんがどこに登場する…

笑顔前線停滞中

Byぶるーれんじゃ わたし的に三重もすっごく楽しかったよお。章ちゃんも楽しそうに見えたのに、三重はスルーなんだ(´;ω;`)熊本どんだけ盛り上がったの!いいなーうらやましいなーだけどもうちょっと配慮してよ章ちゃん(ブラックモード)章ちゃんってた…

どつきどつかれて

よこちゃん主演Σヽ(゜∀゜;)すごいやーん☆世にもシリーズめっちゃ好きだし、楽しみすぎるー!タイトル見る限り、ヨコのためにあるようなドラマだね♪← これでリフレッシュ期間終了だね\(^O^)/オフ続きのへにょへにょしたよこちょも好きだけど、演技してると…

どんじゃら。

ありえへん@ドンジャラの実況中継(笑) 安田さんの衣装にはあえてノーコメントにするとして、ありえへんファミリーって何ですか?(爆)キャバ嬢×2とホームレスと王子はいつファミリーになったの(´゜∀゜)キャバ嬢に囲ませてヘラヘラする章ちゃんと、遠くか…

秋みたい

今日は1日ロンTで過ごしました。寒いー(´∀`;)山梨着いた瞬間にネガティブ感に襲われそうになりました(笑) 大阪&三重って立て続けにライブ入った感想は、バンドが確実に良くなってるってことです。特にBJがやばい!思わず目を閉じて聴きたくなっちゃうぐ…

2部の章ちゃんは*

席が横アリで言うAブロの、親子席の真後ろ。メンバーみんなの子どもを見る満面の笑みが素敵すぎた(ノ∀`*)あとね、痛いこと言っていいですか。章ちゃんが3回ぐらい手を振ってくれた(気がする☆笑)ちょうど止まってくれるところで、周りにヤスダラーがいな…

本編*

・ひたすら山田る山田。すれ違いざま、満面の笑顔で手を振りあう。体を触りまくる(ノ∀`*)にゃあ ・たっちょんのスティックを振り回して遊ぶひなちゃん。無邪気ー(笑) ・(゜レ゜)む゛ら゛か゛み゛し゛ん゛ご゛ですー ・エネルギー丸ちゃんのみたらしは両部健…

2部MCメモ*

・(゜レ゜)今日は大倉がいっぱいしゃべってくれるそうです ・ヨコのムチャブリに一生懸命答えるたっちょん ・(`ヽ´)すば倉でライブやったときは俺がしゃべってたんですよ。意外なコンビでね。そんな2人が今度はソロコンをやらせてもらうことになって〜 ・…

1部MCメモ*

・昨日なにしてた? ・よこすばやすはお風呂行って、帰ってきてモンハン。これが最近のライブ後のパターン。 ・亮ちゃんは台本の本読み、たっちょんは麻雀のテレビ見ながらウトウト ・丸ちゃんは部屋入って数珠を浄化(笑) ・(`ヽ´)マルとヤスはそういうの気…

三重2日目

忠義ソロの倍率こわぁい

わたしたちも全滅でしたヽ(#`Д´)ノ 昨日の書き忘れ ・Wアンコで退場するとき、エイターにポニョの歌を歌わせるエイト(笑)ポニョの歌に合わせてリズムとって、かわゆいポーズのまま退場 (´д`・) ポニョ、そうすけ、好きー!りょう、みんなが、好きー! _l…

せきじゃにーず

一般客「今日なにかあるんですか?」 ホテルマン「せきじゃにーずのコンサートがあるみたいですよ。」 Σd(゜∀゜)うおおーい(笑) わたし達は必死で一般人のふり(´゜∀゜)今から伊勢神宮行ってきます☆

本編*

・ホシイモノハ。でまるに笑って歌えない横山裕・(゜レ゜)ま る が好きだよー♪この時間がずっと続くならいいなー♪ ・アンコで京セラ再来なタオル+ハットなひな。まじで畑仕事するおじさんΣd(゜∀゜)(笑) 今日は雨が凄かった。後から気付いたんだけど、洪水…

2部MCメモ*

・休み何やってた? ・ひなまるは沖縄、章ちゃんは江の島でサーフィン ・(゜レ゜)江の島とか言うな!須磨行っといたらええねん ・責められる章ちゃん(笑)そしてなぜかサーフィン講座を開く。波には乗れるけどトークの波には乗れない。 ・好きな食べ物と嫌い…

本編*

・アンコで章ちゃんが、泣いてるヤスダラーに ・(`д´)楽しくいこーや!泣いたらあかんで ・(ノ∀`*)彼の半分は優しさで出来てます。ドームのときは絶対に車椅子席のファン全員と握手してあげたり、だけど誰かを特別扱いしたりはしないの。そんなあなたが好…

1部MCメモ*

・楽屋入ってから大倉文句ばっかり ・(`ヽ´)おなかすいたーねむいーあせもかゆいーねむたいー ・(`ヽ´)ケータリング何でハンバーグばっかりやねん!太るやん! ・よこまるやすで百貨店メンズコスメコーナー(笑) ・ニキビにきく化粧品を見つけたヨコ ・(゜…

三重サンアリーナ覚え書き

告げよう あの頃の僕に

電車で移動中、駅の構内のコンビニでうだうだ*1してたら乗り換えが上手くいかずにまだ移動中(゜∀゜)ノ 奈良〜三重の峠を越えた感じかな(笑)ハンパなく山とか林ばっかりなネイチャー。濃い濃い緑をいっぱい見て、日本って実は広いんだなぁって思った☆だってい…

鹿なのー

奈良にて東大寺&鹿公園へ(*゜∀゜)=3 鹿まじはんぱない!鹿せんべい持ってるってわかった途端追いかけてくる追いかけてくる(笑)彼らの貪欲さに乾杯(ノ∀`*) さて今から三重へGoします☆

奈良いどう中

今朝はちゃんと6時に本堂に行ったのに、住職が現れなくてただ座禅をくむだけ…という結果に(´゜∀゜)なんでだ(笑)happyになれるお説教聞きたかったのにー。清々しい朝の散歩が出来たからよかったってことにします┐(´∀`)┌ ソフト金メダルおめでとー☆こんなに…

消灯時間です

今日は金閣寺と北野天満宮に行きました。癒やされつつ、ちょっとだけ勉強もしつつ。金閣寺近くのおうどん屋さんのご飯@お昼と、妙心寺近くの定食屋さん@晩ご飯がウマーだった(ノ∀`*)ていうか京都は何でもウマーな気がしますd(゜∀゜)そして出逢う人たちみ…

3日目きょうと

妙心寺に着きました。今日はここの宿坊に泊まります(*゜∀゜)=3 朝のおつとめが楽しみだ♪ さて今から金閣寺に行くんだけど、行き方をはーチャン(@みどりの窓口件カード探偵団)が一生懸命調べてくれてます。ありがとー☆(←おまえも仕事しろ)

大阪満喫中

京セラドーム1日目(*゜∀゜)=3 ※メモ ・セトリは東京ドームと同じ ・MCで山田デート話ktkr!!2人で美術館巡りして舞台見に行ったってえ(ノ∀`*)かわいー ・desireのハモリネ申 ・だけど後ろから見る章ちゃんがサイコーにかっこよすぎて、耳よりも目が奪…

大阪行ってきます

今回はいつもと違って近畿地方5泊旅!(*゜∀゜*)!!!海行っちゃうぞー!大仏も見ちゃうぞー! っていま高速バスの中なんだけど、如何せん夏休み。乗客みんな若者。うるさい→運転手さんに怒られる(爆)→みんな静かになる(笑) (*゜∀゜)=3 修学旅行やない…

ディナー。

ほんとに行ってきたよ。わたしメンタル弱っ!笑 たった一つの光りものでドキドキして、うずうずして、オニギシどころじゃなくって(苦笑)なんでだろーね。あさって逢えるのに(´・ω・`)

オニギシ。

少クラプレミアム総集編。オニギシがリクエスト1位ってすごおい。わたしはEdenに投票したよ。3人のインタビューがラフ過ぎて癒され・・てかあれ、、?? キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;O;) 章ちゃんの左手の薬指に指輪_l ̄l○ノシノシ まじでまじ…

生きてるただそれだけで 君と走ってゆこう

帰省ラッシュが怖くて、自宅をAM8時に出ましたもっちいです(´Å`*)指定席とれなくてビクビクしてたけど、無事新幹線座れたー。よかった☆てか岡山始発なのにもう乗車率120%*1ですけど(…)みんな早起きだなぁ(ノ∀`*)さて今日は聖の声に癒されながら帰りま…

ただすばるに惚れただけ♪

eighterでFiVeファミリーなわたしにとって、まさに神みたいなLIVE。神様のおかげで参戦決定致しました(*´д`*) ほぼ負けなしの自分名義が外れててかなり落ちてたけど、バイト帰りのはーチャン(@亮)からのテンション高めの「もしもしー!」で当たったこと…