告げよう あの頃の僕に

maki_8182008-08-22


電車で移動中、駅の構内のコンビニでうだうだ*1してたら乗り換えが上手くいかずにまだ移動中(゜∀゜)ノ
奈良〜三重の峠を越えた感じかな(笑)ハンパなく山とか林ばっかりなネイチャー。濃い濃い緑をいっぱい見て、日本って実は広いんだなぁって思った☆だっていつもは新幹線だからあっという間だもんねえ。普通電車で行けることに感動だわ。ワイドビューな自然と、日本の素敵な景色に癒されて1人で感動中です。うるうる(T_T)隣のはーちゃん@錦は爆睡中ですが(笑)
(´゜∀゜) がんばって広い日本で生きていこ!←そこ?(笑)

*1:前売りポポロに2人でがっつくw