2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年ありがとう

ニュースコンでI&I聴けて幸せな年の瀬でした(*^ω^*) 初日の出ライブもがんばるぞー!好きな歌いっぱい聴けますように★

1日目。

Question?もFiVeもかっこよかった!(*゜∀゜*)!!! アリーナAブロでめちゃくちゃ埋もれてもみくちゃだったけど楽しかったよぉw箇条書き感想文★ Qは大好きなフラストレーションが聴けた(*´∀`*)まんぞく サイドミラーの照明が素敵だった もみくちゃなア…

お正月を写そう♪

先ほどTBS系列で淀川さんのCM見れましたー★かかかかわいいいいい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ めたくたイケメソでした。可愛すぎて捕獲出来ずw たくさんのはてスタありがとうございました☆PCの方のデザインを変えたので、スター押してもらったら音符になります(*…

グッズグッズグッズ

グッズ出たらいいなーとは言ってたけど、ほんとに出るんだね(*´д`*)FIVEでタオルとTシャツ。うんうん。QでタオルとTシャツ。うんうん。…全部買わなきゃいけないよねwタオルを日替わりにするか、TシャツをFIVE、タオルをQ(その逆も然り)にするか真剣に悩んでま…

「俺雨男なのかなぁ」

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント発売日: 2008/12/27メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る今月は由くん★まだ雑誌は読んでないけど…

出来れば

FiVeとQuestion?2バンドのライブが観たかったんですけど。別に埋まんなくてもいいじゃんっ。貴重な1時間半なのにヾ(´ω`=´ω`)ノ

書き忘れ

2月14日付近に武道館にてマッチ with FiVe&Question? ライブ(*´д`*)マッチメインで俺らはちょこっとだよって言ってたけど、武道館でFiVeー!Question?ー!一体なに歌うのか楽しみ(*^ω^*) あと上里くんCM出演決定おめでとう★アサヒビール大好きだからこれ…

福岡。

約600人しっかり入ってたよー!いつもより広いステージで、キャピキャピと笑顔でやっておりました(*´∀`*) 今日のお誕生日は西川さん(ダンディーなオジサマ)。「西川さんにラブソングを捧げます。」(ざわめく周囲)(にこにこするリッキー) 今日はマ…

安田舞台

全滅でした(*゜∀゜)=3そういえば去年もだったなぁ。もう探す気すらしません(苦笑)

ラフトーク

ラフコントークライブinシアターDに行ってきました。毎日遊び歩いててどうもすみません。笑 ほんとはさっくん観に「何者でもない〜」行く予定だったけど、森木さんに会いたくなって急遽変更(笑)シアターD初めて行ったけどめちゃめちゃ狭かったー。狭かった…

イブに御コント

御コント追加公演in草月ホールに行ってきました。写真は、クリスマスプレゼントにもらった*1メガネ。(何で眼鏡?) イブはバイトしようと思ってたけど、店長の計らいからかオフでして☆そんなときにチケット譲ってくださる方が見つかって(しかも最前列だった☆…

初日の出LIVE

初日の出LIVEってなんじゃーいΣd(゜∀゜)

Rockコン1日目

ってプレイガイドかよ_l ̄l○ノシノシ電話でとれた試しないんですけど。 気を取り直して以下今日のネタバレです

おいしいよおお(*´∀`*)

うっちーとRocKな仲間たちコンサート行ってきました(*´д`*)とりあえずヨディからの告知★ (゜∀゜)ノ30日と31日にFiVeとQuestion?でイベントやりまーす☆場所はJCBホールです!みんな来てねえー とのことです☆タイバンきたww楽しみすぎる+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜…

くるっと'08

佐久間一行年末ライブ「くるっと'08」に行ってきました。記録用に。 コント「果樹園」 コント「料理教室」 くるっとトーク 去年考えたギャグ「よろしく直角!」がCMの「ミツビシ見てからー!」のポーズとかぶってた件。この話題で30分ぐらいしゃべってたw…

帰り道にただ星が揺れている

広島の感想書かなきゃ・・・って思うけどどう書けばいいか分からず2日もあいてしまいました><とにかく言えることは、わたし的に今までで1番。 わたしが書くべきことじゃないのかもしれません。

ノッてきたらDIVE

FiVe広島行ってきました(゜∀゜)ノ 年末に東京で何かイベントがあるみたいです☆(まきの氏より)楽しみだけど発表が遅すぎるんじゃないかな(*^ω^*)(笑)石垣くんはちょっと元気ないかなって思う瞬間もあったけど、やっぱり元気にキーボードを弾いてました。心…

three times 前を向いて

カウコンメールが来ません><13日まで焦らされるくらいなら、当選も落選もいっきにメール送信した方が精神的にきつくなくていいのですがー(続、弱音吐き日) 気分転換に。1個前のエントリでお誕生日にいただいたプレゼントの写真のせたんだけど、その続…

two times泣きたくて

今朝から口唇ヘルペスに悩まされています>< [rakuten:manri-ph:10000321:image:small] 高校生のとき初めてなって、当時はただの口内炎としか思ってなかったけど最近なにかと話題になってる口唇ヘルペス><しかも初めて2箇所もorz 明日薬局に買いに行きま…

君の優しさ弱さ強さ笑顔すべてひっくるめ胸に

M-1決勝進出者が決まりましたね☆個人的にはノンスタが楽しみすぎます(*´∀`*)あー楽しみだー!じゃにず業務*1があるからリアルタイムでは観れないけど、帰って1人でニマニマしながら見るんだー(危険)誰も結果教えてくれるなよおお^^特に携帯ニュースさん^…

かわいいってすてき

さえちゃんのブログ本が発売されました☆Saeko作者: サエコ出版社/メーカー: アメーバブックス新社発売日: 2008/12メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 128回この商品を含むブログ (11件) を見る発売予定日から10ヶ月も遅れたっていう(笑)、さえちゃん渾…

知らなかったんだけど

ラフコントークライブのチケット受付が昨日だったなんて知らない(´;ω;`) ここ数日、実家に帰ってたりなんだりでbatabataしてたのー。ネットチェックしてる時間なんてなかったのー><森木さんブログで教えてくれてもいいじゃんっ。おかしなポエム…

もう1個

最近ブログ書いてなかったら書きたい病に(笑)madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2008年 12/20号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2008/12/05メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (13件) を見るFIG…

それは先週のお話

映画を見たのです私は貝になりたい (朝日文庫)作者: 橋本忍出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2008/11/07メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見るそれはそれは深く重いお話でした。途中で映画館抜け出そうかと思ったくらい。ハ…

おめでとうございます

石垣くん入所日おめでとうございます(*´∀`*)☆ どんなステージでも、単独ライブでも、他のグループのバックバンドでも、Question?でも、FiVeでも。胸が苦しくなるくらいに響くピアノの音と、それだけで胸がいっぱいになる笑顔。そこに石垣くんが居るだけで幸…

楽曲ソート☆

そつろんやだ。すすまない。せんせいこわい。とりあえずくりすますぜみなくてよかった。さっくんにあえる☆(←勉強しろ) さて桜木さん(id:keyrock)のとこでもらってきたQuestion?ソートやらせてもらいました☆楽しかったです☆☆ 1 フラストレーション 2 Side…

自然な言葉で

丸ちゃん25歳おめでとー!過ぎてしまったけども><何だか最近情緒不安定なわたくしです。気分がアップダウンしがち。米村さん化現象ですか、そうですねw今日も1人で悶々としてたら、お友だちの突然の来宅。 友「たんじょーびおめでとー☆ケーキいっぱい買…

僕だけの暗号に変えて

予定を大幅に変更して、三鷹に住む親戚のおうちへ(~・_・)☆まぁ色んな意味で呼び出しをくらったわけですが、血が繋がってるって素敵なことですね、章ちゃん。(赤血球好きな章ちゃんに問いかけてみた) でえ、せっかく都内に来たからねルミネ行ってきまし…

どうなってるのかな

内ひろきとRockな仲間たち、Jチケ枠全部当選しました\(^O^)/YJ振込み締め切りがまだなのに、なんで??Jチケはまだ受け付けてるのに、何で??しかも外れた人見ないんだけど、大丈夫??とりあえずだだかぶりだよっと(笑)今さらだけど北海道食べ…

もやもや晴れる

昨夜は友だちと鍋しながらブラマン見て、春ちゃんたけちゃんにゆすゆすしてました(*´∀`*)あの人らやばい〜その後公式HPの『春ちゃん的次回みどころ』のクオリティの高さに身悶える(死)TBSのサイト見たことない方はぜひ見てみてください!直視出来な…