1日目。

Question?もFiVeもかっこよかった!(*゜∀゜*)!!!
アリーナAブロでめちゃくちゃ埋もれてもみくちゃだったけど楽しかったよぉw箇条書き感想文★

  • Qは大好きなフラストレーションが聴けた(*´∀`*)まんぞく
  • サイドミラーの照明が素敵だった
  • もみくちゃなアリーナを見てニヤニヤしてる石垣くんがひたすらSだったww
  • FiVe×QのMy way
  • しっとりなFiVe。正解(*゜∀゜)=3
  • ありがとうの歌のQパートが好き!歌詞知りたい!

うん、みんな楽しそうで良かったです。だけど1時間半の予定が2時間半オーバーってすごいな。楽しかったけどめちゃくちゃ疲れました(笑)明日はにゅーすも入りますーあと2回体力持つかな(ノ∀`;)
まあでもなんでもかんでもファミリーって付ければいいってわけじゃないと思いますwJロックファミリーって言ったとき笑ってごめんね、リッキー(*´Д`)=з