2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レアチーズちゃん

マスオさんの声がする!って思ったらジャムおじさんでした。いやぁマスオさんにしか見えない。チーズはレアチーズちゃんが好きなんだって。あの世界ではチーズ系=犬なの?笑

ここジャニーズの集まりなの?

新しいパートさんに出逢いました。彼女はちょうど今のわたしの年で結婚して、お子さんが2人もいる。うらやましいですっ!って言ったら、わたしの方がうらやましい!いろんな世界が知れて。って言われた。色んな生き方があるんだなぁ〜感慨深いわ(・⊆・)あと…

テーブルに散らかった何気ない紙切れが

エキサイト見ながら〜47見ながら〜素顔2見ながら〜うちわ制作!何時間かかってんだ!笑 途中でがっこうへ行こうみて亮担と二人で発狂。ニノちゃんなんだかリアルすぎるぅ。担当でもないのに目をふせちゃったよ。でもでもかわいいーー☆*1そしておせん見つ…

もちろん安田は知らない

美容院に行ってきました。大阪に向けてバッチリー☆ははは (美∀容師)GWはどこか行くの??(もっ∀ちい)大阪に…ライブに行きます♪(←開き直ってる (美∀容師)誰のライブ〜?? (もっ∀ちい)関ジャニって知ってますか??(ノ∀`*) (美∀容師)ああ錦戸とかいるよね…

えびばでぃ前進

いざNow!のDVD観ながらしゅーかつ(斬新!笑)なぜいま誘うなのか。それはバックのFiVeが観たいから〜♪そんなわたしたちあらしっくとえいたー(笑)だいちゃんはいつ見てもかわいいな。なんでやすだらーに元松本担が多いのかな*1?誰か教えてくれないかな。 嵐の…

その傷の全てが 優しさにかわる

なんだか無性にお酒が飲みたくなるときってありませんかー?!ライチグレープフルーツおいしいな(*´∀`*) 最近出逢った新しい音楽→FiVe 最近好きな食べ物→モッツァレラチーズ エンドリケリで好きな曲→闇喰いWind キンキ→恋涙 嵐→Love Situation(最近おぼえた…

心の計算機 そんなものはないわ

バイト先の精算センター*1に、かっこいい人がいたぁ(*´∀`*)かっこよかった!顔も声もせ い か く も …!!!(←ここ重要)*2久しぶりにリアルメンズにドキドキしたもっちいでした。きゃぴ。 *1:朝と夜に行かなきゃいけない怖いところ *2:今まで性格に問題有り…

クマ>カンガルー

たっちょんのテディベアかわいい(*´∀`*)癒されるなぁ〜部屋の中で一人でクマをどこに並べるか考えてる大倉さん…癒されるわぁ〜 ボクシングカンガルーのムービーをとってる章ちゃん…癒され…ないわぁ。ここから何を感じればいいんだろうか(素)

Touch eco 2008

日テレ史上最大のスケールでお送りします!だって。すごいね。章ちゃん焼けてない?!また大型連休あったの??(笑)FiVeライブ以来映像を見てなくって、久しぶりに章ちゃん見てなんだか笑ってしまった。やっぱり大好き。でもガッキーも応援したい。…ってしみ…

やすレンジャー

またショコラですか(ノ∀`*)

Happybirthday

忠義担Iちゃんのお誕生日会☆Yちゃんと3人でラスフレ見ながらお祝い中〜手巻き(また?笑)にチーカマを入れて食べてる(*´∀`*)ふふ 楽しいな〜さいきん楽しいわ☆ああガッキーに逢いたい←

なぁなぁあの歌

テーブルがちらかった何とかかんとか!(byYちゃん stereoを言いたかったらしい(笑)

逢いたい逢いたい

4年にして体育(笑)なんとか楽しかったです(*´∀`*)後ろのひとがね、嵐の話してたの。大阪1枚余ってるとか…(爆) そのチケットぜひひろむ会*1に…!!!って言いたかったけど、初対面からがっつくのもな、と思ってやめました(ノ∀`*) そういえば昨日FiVeライブで歌…

You gotta Rock

FiVeの単独ライブに行ってきました!まじはんぱない! 途中下車なんてぜったいにしないよ。ついていくよ。 素敵なライブとあったかい空間と胸にくるサウンドをありがとう☆いろいろがんばれそう。てかがんばるよ!!!

おせん始まったよお

うっちい可愛いやんかああーー☆生意気な役が似合うんかな?笑ところで最近、どこかの松本担のおかげでうちの章ちゃんがよく泣いています。いまもシクシクシクシク泣いてるよ。つい最近まで「わたし鏡いいじゃん」とか言ってたのにー少なくともカウコンまでは否定派じ…

昭和でSHOWはむり

平成の横アリチケが届きました!わたしは行かないけどー。バイト先のパートさんのお子さんが行かれるそうでー☆3連なんだけど彼女は涼介くんが好きで、お友だちはゆうとりんが好きで、もう一人のお友だちは誰が好きなのかな?知念くんだといいなあ☆平成コンい…

飾らない笑った君が好き

いい仕事をしてくれた!ジャニーズweb!!818のオフショットがめっちゃめちゃ可愛いのおおおーーー°・(ノД`)・°・写真自体よりも送料+手数料の方が高いとか、申し込んでから2ヶ月もたってるとかどうでもいい!とにかくありがとう☆★今日身体測定したら1センチく…

どれくらいのキャパシティーで

またママンにわがままなメール送ってしまった。それに答えるママン。優しすぎるやろA型!甘やかされ体質は変われないのね。絶対にA型の人と結婚しよう!(←違うだろ人といっぱいおしゃべり出来る仕事がしたいな。だからっていう理由でこの職種を選んだのはま…

おばけ発見

今日はお昼からクローズまでバイトで、16時からは一人っきりだったのだけど。一人になって数分後、来ましたおばけ!!唇は黒くて、頭にはおばけ特有の三角の布をかけていたの…!!推定年齢20代後半、以外にもイケメン。8個入りのドーナツを買っていかれたのです…

そしてまたヤンマー会

いつもテンション高めなヤンマー会(`д´)人(´д`・)アップダウンの激しいヤンマー会。果テナキヤンマーに気を取られすぎて、群青涙の存在を消しさっていたヤンマー会(…) もっちい{昨日ね、金縛りにあったんだあ。後ろから誰かにおさえつけられて… はー*1{(間…

ごくせん

春馬くんかっこいい!とくに私服ver.(ノ∀`*) たかきぃもあきともじゅんたも可愛いし、言うことないね。でもみんな年下なのが悲しい(笑)

それぞれの君が幸せになって

TちゃんHappy Birthday!みんなで集まるのは1ヶ月ぶりとかで、初めはなんだかおかしな雰囲気だったけど(笑)楽しい会合でした☆ 今日は携帯を家にお留守番させて渋谷へ°・(ノД`)・°・さみしかったあー章ちゃんのいない一人旅は(何。笑)家に帰ってきて、ポス…

雨の日を愛せない

(`д´){うぃっすー!ただいまー!かえってきたどおー*1 2限がいきなり休講で、とりあえずいろんなとこ寄って帰ってきてダイダマン見てました。ああやっぱり↑の章ちゃんが好きすぎる!むっちゃ可愛い撫で回したい!(危険。笑)X線検査行かなきゃー最終日だし混…

あたしだけもう壊れそうなの 教えてよねえ

学校のパソコンから更新ー学内のパソコンがぜんぶvistaになっててビックリ。よいものだね。わたしもビスタにしたいよお。この前IT関係の会社行ってXP使ってるって言ったら「いまあんまり使われてないよねー」って笑顔で言われたんだよお。そうなんですかあ?…

奪ってそっと重ねて 唇

朝から卑猥なタイトルでごめんなさい(笑)頭のなかでグルグル流れてる*1んだもん。わたしの魂、横アリにおいてきちゃったかな。 いま1限に提出のゼミ論をやっております。はあ。1限。ゼミが1限。間に合うかな。今日も章ちゃんが大好きー!ということで無駄エ…

やらっちに嫉妬

やらくんとおしゃべりできてうれしかってん(はあと) やらくんな、ほっけたべるのがむちゃうまいんよお(はあとはあと) …片思い中の女子か!章ちゃんをそんなまでさせるやらっちに、もはや嫉妬の安田担です。

くらりあメニュー

今日の晩ご飯はただよしが紹介してくれた、みょうがとにんにくとゆずこしょうのパスタでした☆あのゆるい日記だけを頼りにつくったけど、かなりおいしかったーさすがたつー♪ ラスフレで衝撃くらったけど、レコメンズの声に癒されました。つかヨコひつこい!笑…

何で約束が守れないんだ

とりあえず亮ちゃんが登場しただけでこえぇ°・(ノД`)・°・友だちと『もうイヤだあああ』って激しくおびえながら見ました。まだドキドキが収まりません。今日のはすごかった…友だちはカレンダーの亮ちゃんも見たくないと言っています(´;ω;`)てか服のレパー…

いきなり健康志向

ひなちゃん、今でも豆乳飲んでるのかな?笑 今週のジョン!章大の元カノ話に萌えました。ある日ソフトモヒカンにしていった安田くん。それを見た彼女のひとこと 『何その髪型!別れよう』 最高(ノ∀`*)

やらっちの週末

演出家ってほんとに全部まわるんだ!やらっち大変!そしてありがとう☆章ちゃんのこといっぱい書いてくれてありがとう(ノ∀`*)ヘラヘラ すばるくんの言う「ヤスとやらっちの空気感」がなんとなくわかってしまうもっちいです。なぜか。わたしはどっちもタイプだから!笑…