やらっちの週末

maki_8182008-04-16

演出家ってほんとに全部まわるんだ!やらっち大変!そしてありがとう☆章ちゃんのこといっぱい書いてくれてありがとう(ノ∀`*)ヘラヘラ
すばるくんの言う「ヤスとやらっちの空気感」がなんとなくわかってしまうもっちいです。なぜか。わたしはどっちもタイプだから!笑 色白で金髪でちっちゃくてダンスが上手くて(やらっちの方が数段上いくけど)優しくてマジメでかわいいところー。どっちも好きー☆ああ、やっぱりわかりやすいんだ、わたし。これと同系統で亀ちゃんも大好きなのです!

てか、ずつうがいたい。偏頭痛も「章ちゃんと一緒♪」って思って耐えてきたけどここ最近はひどい。割れそう。就活が大変とか、バイトがーとかゼミがーとかきっとそういう次元ではなく、帰宅時のラッシュのせいだと思う。人疲れ。女性専用車にのれたときはHappyだけどなかなか時間合わないし。そのせいで最近は一人の時間が好きすぎる。ふとしたときに誰かに会いたくなったりしちゃうけどね(一人好きの寂しがりや)