2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年ありがとうございました

2009年が、あと数時間で終わってしまいます。ブログを通してお友達になれた方や、実際にお会いしてお話出来た方、再会出来た方がいっぱいでした。ブログやっててよかったなと心から思います。私事ですが今年は卒業、就職、2回の引越しととってもバタバタして…

クリスマスなのに。

『(より戻すのなんて)ぜったい無理。聞こえてる?切っていい?』 関町がふられました(笑)元カノの話って何度も聞いたことあったけど、そのエピソードのほとんどが今日の彼女に当たるんだと思ったら、なんだか奥深いね。切なかったけど。でも関ちゃんがあ…

一夜限りのオリラジ&9期

楽しかったー!裏9期が集まるとわちゃわちゃして、いっきに『オンライン』という神聖な場所が渋谷の舞台と化すんだね。 モスバーガー食べてるみなさんが、なんだかほんとに美味しそうに食べてて泣けた(´;ω;`)笑

テレビとか

1週間ぶりこんにちは。まず 「ゾッとする話」見ました 松本さん「(仁くんを見て)こ、この人はだれ…?!お笑いやってるひと?」 ジュニアさん「吉本やんな?」 松本さん「マジジャン崩れみたいな顔やな」 って顔面からいじられる。お話としては、要約すると…

いろいろ

見ほーだいで3回戦のネタ+大吉さんとはりけーんずの解説を見ました。 発音のネタ大好き!コントのネタまんまだけど、漫才でも全然ありじゃないか〜って思ってたら、大先輩3人から見ると「ぎこちない」っていう感想なんだね。なるほど。でもそのぎこちない要…

えむのわん

決勝進出者発表されましたね。ってわたし遅いっ(笑) 携帯で確認したときは「ほ〜!」って思うことしか出来なかったけど、とっておいたワイドスクランブル観て、実感というか、わくわくが沸きました。みんなめちゃめちゃいい笑顔!よかったね〜って思いなが…

ドッキリ。

(´∀池田) 中高生には人気あります 池田さんが愛しすぎる・・・!! てか周太と仁くんw

リニューアル。

AGEAGE LIVEリニューアル初回。全部通しては見れなかったけど、「コーナー30分」のはずでは…?私が見る限りでは10ミニッツだったよ(笑) だけど最初に出演者がみんな出てきたり(ライブ行った人は目当ての芸人を観れる時間が増えるし)、結果発表が途中にあ…

AGE SAGE ラスト。

ランキング順に。 1:チーモンチョーチュウ「オヤドリ」 2:ブロードキャスト「房ちゃんの声が出ない」 風邪をひいてしまって声が出ない房野さん。房野はサイレントツッコミをマスターした。 3:ジャングルポケット「居酒屋」 ツッコミ不在のコント漫才。武山さ…