リニューアル。

AGEAGE LIVEリニューアル初回。全部通しては見れなかったけど、「コーナー30分」のはずでは…?私が見る限りでは10ミニッツだったよ(笑)
だけど最初に出演者がみんな出てきたり(ライブ行った人は目当ての芸人を観れる時間が増えるし)、結果発表が途中にあったり(最後にせかせかしなくても大丈夫だね)、これ誰?ってひともいないし(…)まあいいんじゃないかなと思いました。とっても上から失礼しました。

とにかくライス1位おめでとー!ネタは『毒物混入』でした。ぷっちぷちぷちぷちぷっちたぴおかよーぐるとこれでもか

(´∀福田)「ライスが1位のライブなんてありえない」

私も思いましたけど。LLRがあの位置なのはびっくりでした。ほとんどずっとAアゲだったから、ポイントで順位がつくっていうのはアゲサゲだけだったもんね。Bの人たちと交ざったらこういうことになってしまうんだね。なかなか興味深いです(゜ω゜)