AGE SAGE ラスト。

ランキング順に。

風邪をひいてしまって声が出ない房野さん。房野はサイレントツッコミをマスターした。

ツッコミ不在のコント漫才。武山さんがふざけすぎてたwいつものよりこっちの方がすき。

  • 4:LLR「相方の呼び方」

・『オプションの伊藤ちゃん』
・福田さんのしょうもないボケにいちいち笑っちゃう伊藤ちゃん。
・ロックさん「伊藤ちゃんが笑いすぎやねん」
・伊藤「ちょっと甘やかししぎましたね」
・ロックさん「福田は伊藤ちゃんが喜んだらそれでええねんな」
・ロックさんの優しさプライスレス

  • 5:ピース「ご飯ですよがあかない」

・♪ちゃかちゃんりんちゃんりんちゃんりん

・A型とO型とB型のコント。

・『寒い、寒いんやーー毛布持てこいーー』

  • 13:アームストロング「恐竜」


チーモンが見事1位で、このシステムでの「王者」の貫禄を見せられてちょっと感動しました。でも最後ちょっとぐだぐだだったけどなんで?なにがあった?安村さんがそわそわしてて可哀相だったよ。笑

全体的に面白かったけど、ピースの落語もどきコントがすっごいよかった。ぜひシリーズ化していただきたい。♪ちゃかちゃんりんちゃんりんちゃんりん