えむのわん

決勝進出者発表されましたね。ってわたし遅いっ(笑)
携帯で確認したときは「ほ〜!」って思うことしか出来なかったけど、とっておいたワイドスクランブル観て、実感というか、わくわくが沸きました。みんなめちゃめちゃいい笑顔!よかったね〜って思いながら、敗者復活のチケを取ってみた…。確実に途中参加だし、もしかするといけないかもだけど1500円だしいっかーっていう軽いノリでとったらいつの間にか完売してるとかw怖いおww自由席って売り切れるもの?!
という考えをめぐらせながら、敗者復活に「去年の王者がいる」「ラストイヤーのキンコンとポイズンがいる」「劇場人気はんぱないチーモンがいる」「オリラジもいる」と。当然ながらそこから1組しかいけない。・・・いろいろ狙ってんなー上層部こえーって思ってしまった私はひねくれ者。
とはいえ、狙ってたとはいえ、なんにしてもすっごく楽しみです。個人的には南キャンとハリセンボンが楽しみすぎる☆!