いろいろ

見ほーだいで3回戦のネタ+大吉さんとはりけーんずの解説を見ました。
発音のネタ大好き!コントのネタまんまだけど、漫才でも全然ありじゃないか〜って思ってたら、大先輩3人から見ると「ぎこちない」っていう感想なんだね。なるほど。でもそのぎこちない要素に、センターマイクの高さが低すぎるっていうのも入ってませんか(笑)
LLRは「だいずき」いつもより気合い入ってる二人もそうだけど、心から「残念ですね〜」って思ってくれてる大吉さんの言葉が聞けてよかった。また来年だね。

そしてここ何日か某掲示板で話題になってた、田所さんのピン仕事のこと。ぜったい嘘だわーって勝手に思ってたけど、何やらほんとみたい。

長谷川朝二さんのブログ


人志松本の○○な話「ゾッとする話」12/15 23:00〜です。あの渇舌で地上波で1人でしかもトーク番組・・・それが何よりもゾッとしますがね(*´∀`)