テレビとか

1週間ぶりこんにちは。

まず

  • 「ゾッとする話」見ました

松本さん「(仁くんを見て)こ、この人はだれ…?!お笑いやってるひと?」
ジュニアさん「吉本やんな?」
松本さん「マジジャン崩れみたいな顔やな」
って顔面からいじられる。お話としては、要約すると『実家のリサイクルショップでホームレスが勝手にパーティーしてた』っていうある意味ゾッとする話でした。とにかく展開が急で、
ジュニアさん「え??急やわ!どこに着地するタイプの人か知らんからさあ」
松本さん「捻挫しそうになったわ!」
と、愛ある(?)ダメ出しを頂けていて素敵でした。うけてたし満足!はー。ムダにどきどきしたー。

  • ライスのシチサン

レギュラーになってから5回目?なんだかマンネリ気味。(私の中で)生で見てないからかな〜生で見てないからだよねえ。それか最近関テレ見れるようになっていっぱいバラエティ見てるからかもしれないw

  • パンサーのシチサン

感動したー。パンサーのシチサンはいつもほっこりする。

  • 単独祭り

ライスと大阪LLRとりました。といってもプレミアムだからメールがきただけ。でも実際3月の予定なんてまだわからない。


もうあと3日で決勝戦、かつ敗者復活戦でございますね。わくわく。だけど寒さが怖いおね。最近車ばっかりだから寒さに慣れてないお(゜ω゜)


・関係ないお話。
いま子育てをしています。子犬の*1。うちの子じゃないから、大切に大切に。そして離れるのが寂しくなるから情が移らないように移らないように。赤ちゃんってなんであんなに可愛いんでしょう。1週間ろくにPC触れなかったのはそのせいです(笑)でももう遅い。情移った。寂しい。

*1:つなびぃに写真のせてます