2009年ありがとうございました

2009年が、あと数時間で終わってしまいます。ブログを通してお友達になれた方や、実際にお会いしてお話出来た方、再会出来た方がいっぱいでした。ブログやっててよかったなと心から思います。私事ですが今年は卒業、就職、2回の引越しととってもバタバタしてた1年でした。だけど変わらず側にいてくれる貴重な方々に感謝です。このブログに関わってくださった皆さまに、ありがとうございました。2010年もよろしくお願いいたします。

さてめっちゃ今さらですが20日に敗者復活戦に行ってきました。
全組おもしろかった(笑)ずっと笑いっぱなしで気持ち悪くなりました。いわゆる、ゲラってやつです。横で見てた友だち(@オリラジフリーク)も同じくゲラで、「準決勝いった人たちなんだから面白くて当たり前だよね!」って自分たちを正当化しながら観ておりました。いくかな〜って二重丸付けてたのは、オリラジ、タイムマシーン3号、ロシモン、流れ星、千鳥、ポイズンでした。願望も込めて。私が1番笑ったのはスリムクラブですが(笑)全組が終わって本戦が始まるまで、奇跡的に出会えたKagariさんとPunch-lineさんたちとドキドキしながら待ちました。私は両隣をオリラジ好きに挟まれるような状態で待っていたから、「残り1枠、ノンスタイルー!」って発表されたときかなり切なかった。ノンスタウケてたらしいし、納得出来る部分の方が大きいのに悲しくてモヤモヤしながらの本戦でしたが、パンクブーブーの優勝で全てが流されたような気がします。すごい感動したし、競馬場にいた人たちの「きゃーーー」っていう歓声を思い出すだけで泣ける。総じて、めちゃくちゃ楽しいM-1でした。KagariさんPunch-lineさん一緒に観れて楽しかったです(*´∀`)



次の日、オリラジとカリカはりけ〜んずが出るということでルミネ2回目に行ってきました。楽しかった。漫才はやはり10分ぐらいは見たいよね(笑)オリラジの『合同コンプレックス』のくだりでのあっちゃんの「いえ、ロリコンなんで!」が毎回ツボすぎてまたしても笑いすぎて気持ち悪くなったwそして怖いもの観たさで品川の「100組劇場」にも行って地獄を見てきましたwあの広い劇場に、お客さんが20人?ぐらい。親戚の集まりだった。だいたいのコンビが漫才で(ライスも漫才だった)「こんなん初めてや〜」と言ったり、「質問ありますか?」とネタから降りてみたり、ノブコブに到っては「わたくしネタをやる気がおきませんよ!!」という雑談でした(それが面白いのがノブコブだけど)。だけど犬の心に関してはいつものコントを淡々とやっていて素敵だった。(一笑いも起きてなかったけど笑)
そんな年の瀬でした。今年の大晦日は3年ぶりに実家で過ごします。人混みに行かない大晦日ってなんだか不思議。では紅白で可愛い可愛いパフュームさんが終わったところで失礼します。よいお年を☆!