七色。

スター、拍手ありがとうございます!今年もよろしくおねがいいたします(礼)
時は遡って昨年の12/23に『UCHI with FIVE Question?』代々木に行ってきました☆!ライブ自体6月(カツンドーム)ぶりで、FIVEの曲をまともに聴くのはホワイトデイライブ以来だったからもうリアル浦島太郎状態。一緒に行った心ちゃん(id:sin_514)に、「この曲新曲?」「まじで?!いつの間に??」ってずっと話しかけまくってさぞ迷惑だったろうと思いますwごめんね(笑)
だけど変わらず、もやもや要素も一切なく、『手』ではみんなで手を繋げてちょー楽しかった。それに、前みたいに『明日からまたがんばろう!!』って前向きな気持ちになれて清清しかった。次の日用事あったから終わって品川に直行しなきゃいけなくて残念だったけど、終わったあと語りたかったなーーって思えるライブでした。っていうか何より石垣くんかっこよかったな。エアドラムがもうかわいくて+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
5日は行けないけど、今年は去年よりもいっぱい会えたらいいなー

生まれた時にもらったパレットの中には
白が一色入ってるんだ
情熱的な赤い色の愛情をたっぷりもらい
混ぜた時 幸せになるんだ

すぐに好きになった曲(笑)てか次こそは旅聴きたい!