テーブルに散らかった何気ない紙切れが

maki_8182008-04-29

エキサイト見ながら〜47見ながら〜素顔2見ながら〜うちわ制作!何時間かかってんだ!笑 途中でがっこうへ行こうみて亮担と二人で発狂。ニノちゃんなんだかリアルすぎるぅ。担当でもないのに目をふせちゃったよ。でもでもかわいいーー☆*1そしておせん見つつまた作業。なぜかおせんちゃんの言葉がうつってるはーちゃん。


(亮担∀はー)申し訳ないでやんす!


ええ(笑)ありえへんはまた章ちゃんの帽子が可愛かった♪いっぱいしゃべってたし(章大担的には笑)、椅子に座んないでずっと立ってリアクションとってたし素敵だったよ。でも合コンの話にくいつくのはやめていただきたい!お友達の多いあなただから変にリアルなのです。
明日もバイト。混むかな〜。夏日だって。半そで着たいなぁ〜☆

*1:最近じゃっかんのあらしっく