ここジャニーズの集まりなの?

新しいパートさんに出逢いました。彼女はちょうど今のわたしの年で結婚して、お子さんが2人もいる。うらやましいですっ!って言ったら、わたしの方がうらやましい!いろんな世界が知れて。って言われた。色んな生き方があるんだなぁ〜感慨深いわ(・⊆・)あとで副店長も来て、もう一人のパートさんも入った。同じ女のひとが4人も集まってるのに、一人一人の生き方が全然ちがう。…なんだかみんなを見てて泣きそうになった。みんな一生懸命生きてるなぁ。女性ってすてきだなぁって思った。良き日だわ。わたしがそんなことを考えてるとは知らず、仕事が一段落したパートMさんの開口一番。


(M∀さん)ジャニーズのライブ行ってきたんでしょ?渋谷まで〜!


なにゆえーー!!!???さては松本担のしわざか<(◎∪◎)>← その後も安田くんの話とかして、Mさんはトキオ行きたい!とか嵐好きな子もいるんですよ!とか言ってたら新しいパートさんにじゃっかん引かれてた。あちゃー(笑)