それぞれの君が幸せになって

maki_8182008-04-19


TちゃんHappy Birthday!みんなで集まるのは1ヶ月ぶりとかで、初めはなんだかおかしな雰囲気だったけど(笑)楽しい会合でした☆


今日は携帯を家にお留守番させて渋谷へ°・(ノД`)・°・さみしかったあー章ちゃんのいない一人旅は(何。笑)家に帰ってきて、ポスターの章ちゃんを見てかーなーりーホッとしてしまいました。

昨日テレビで『ペットを飼う女性は恋愛をする気がない』って言ってたけど…わたしにとってのペット=章ちゃん(爆)恋愛で悩むことは少ないけど、いろいろひと段落したら現実に向き合おうって思いました。いつになるかな笑。